おはよーー!!!!!★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

ほんっっと久々です





久々すぎて久々です









おはようございます☀!!!!!







皆さんいかがお過ごしでしょうか。






私は相変わらず元気です(^ ^)







7月12日日曜日に


かなり久々に皆さんの前でライブしました!






ライブ決まった時からめちゃくちゃ楽しみにしてたのはもちろんだったけど、


リアルに修学旅行の前日みたいになってしまって


夜は全く眠れず朝を迎えてしまいました笑。



こどもか!ってつっこみたくなったよね。笑



でもそれくらいに皆さんに会えるのを

楽しみにしていました!





リハーサルがあって

本番始まるまでもなんかずっとそわそわそわそわしてて、、



久々に皆さんの前でライブできることが


こんなにも嬉しいのかと

いろんな思いを噛み締めながら




ライブがスタートしました。






一曲目はIDREAM。




会場の皆さんの姿を見た瞬間



わー!みんながいる!!!!って

めちゃくちゃ感動してしまって


観客の皆さんはマスクしてるから
表情まで細かくは分からなかったけど



明らかに私達と同じ気持ちでいてくれたことが
分かって、



なんとも言えない気持ちになって


もう本当嬉しかったです!!!!






あの時の気持ちを言葉で表すのなかなか難しいけど、とにかく幸せでした!




皆さんからの気持ちもちゃんと受けとりました!







心の中でコールしてくれて

声援送ってくれて


ありがとう!!!✨✨✨✨








そしてサイン会で


めちゃくちゃ楽しかった!!!!!

ってたくさんの人が言ってくれて。


幸せそうな皆さんの姿が見れたこと


なにより嬉しかったです。






配信見てくださった皆さんも


本当にありがとうございました!!!



画面越しではあったけど、


配信見てくださった皆さんからの気持ちも


ちゃんと受け取ってます☺️✨✨




私達からのパワーが少しでも

伝わってたら嬉しいし、



これからも音楽で、いろんなことで


皆さんを元気にしたいし笑顔にしたいです!





この先何が起こるか分からないし、


いつ普段通りになるかまだ分からないけど


少しずつでも良い方向に向かえばいいなって


思ってますし願ってます。



これからも予防、対策しっかりしていきましょう✨








そして色んな事が落ち着いて、


全国の皆さんにライブで会える時が来たら



またその時直接お礼言わせてください✨✨✨



だからその時まで待っててね^ ^




本当にいつもありがとう!!!






















〜お知らせ〜



ブログの方で報告が遅くなっちゃったけど、



この度普段やっているゲームの動画を


スタッフさんに作っていただき、

スタッフさんの協力のもと


YouTubeチャンネル開設していただきました!




その名も 『もいげー。』です!!!🎮





昨日第3段目の動画アップしたのですが、



Fortniteやってます!!笑





こちらの方でも

皆さんを楽しませていきたいなと思っていますので、ゲーム好きの方はぜひチェック4649です😎




チャンネル登録もよろしくねー!!😉






↓第3段目の動画です!


















それでは!!!!






また!!!









今日オンラインサイン会参加される方!



よろしゅーです!!





ばぁい!👋💓






もい。