光洋金属防蝕コラボ(*´-`) | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


こんばんは☺️


むぎです.

みなさまお元気でしょうか.


私は元気もりもりです!

手洗いうがいばっちりして、

不要な外出は避けております!


部屋の片付けをして

断捨離して、スッキリです




さて!


山口県内にて

光洋金属防蝕さんの新CM

放送開始されました🌟



こちら!


光洋金属防蝕CM



曲は

CMオリジナル曲の『Chrome』です



「仕事も青春だ」


もうテレビで流れてるの観た人いるかな。




そして本日!

その『Chrome』の全編!


オフィシャルビデオ が公開されました!✨





もうチェックしていただけましたか??

まだの方はすぐに観てね♡




2年前、

SURVIVORCMソングに起用されて

初めて光洋金属防蝕さんとのコラボで

ミュージックビデオを作りました!


前回は、

山活の衣装でダンスシーンもありましたね。




そんな前回とはまたガラっと変わって

今回はオリジナルのCMソングが作られて、

光洋金属防蝕さんの作業服を着て、

事務所や工場で撮影しました!



地元企業さんとコラボすることで

私たちをきっかけに

若い世代やたくさんの人に知ってもらえると

嬉しいなと思います!


その思いは前回からありますが、

今回は仕事風景が多く映っているので

より深く、光洋金属防蝕さんのことを

知ってもらえると思います!




きらきら輝くメッキ加工された製品

明るく前向きな山活らしい歌詞!!


意志の強さだったり、輝きだったり

そういうキラキラしたイメージがみんなに届くといいなと思いながら撮影に臨みました!




そして今回は、

社長さんや社員さんにも出演していただきました!


撮影ではいろんなことを優しく教えてくださって感謝です!

普段見ることのできない機械や作業は

新鮮で面白かったし、

みなさんが普段しているお仕事を

前回よりぐっと近く感じることが出来て

なんだか嬉しかったです。



1番のサビは

お昼ご飯を食べているシーンですが、

いつも社員さんみんな揃って食べるそうです🥰

良き〜。


なんだかこのオフィシャルビデオを観てると

笑顔になるなぁ☺️



温かい現場でした(*´-`)



今回は、私たちと製作スタッフさんと

光洋金属防蝕のみなさんと一緒に作った作品だなぁと心から思います。☺️




撮影終わりになんとケーキを!✨



しかも3つも!!!
クッキーにはyamakatsuの文字とメッセージが✨

撮影後の甘いものは幸せでした(*´-`)

美味しかったです。


ありがとうございました!♡




オフショット.

暖をとるヤマカツメンバー。笑




ぬくぬく.


こういう嬉しいお知らせが出来て幸せです.

みなさんぜひいっぱい動画観てください🧡





では、

またブログ書きますね!!



ライブもなくなってしまったし、😭

空いた時間にでも

じっくり改めて自己紹介とか

最新のプロフィールでも書こうかな♪笑



読んでいただきありがとうございました!

また!✨





むぎ.