今日もありがとうです★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんはーー!!!










ラジオ〜〜な日でした!!













今回はメールテーマが

Yamakatsuが歌うこんなタイトルの曲はイヤだ!」という内容だったのですが


本当にたくさんメッセージありがとうございました!!!!





難しい内容だったかな?と思いつつも



みなさんたくさん時間をかけて

考えてくださったんだなぁ😭と

メッセージを全部目を通させていただき

感じました!ありがとうございます✨✨✨




お願い!もい先生👩‍🏫のコーナーにも


たくさんの台詞や言葉!!



乾くんとの掛け合い的な感じで出来たのも

楽しかったです笑😎



まだまだ表現力アップのためにも

磨いていきたいと思います!!




声だけで表現するのってすごく難しいけど


楽しいなぁ✨✨✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






あと!

次回から新しいコーナーがスタートします!!!






『はい🙋‍♂️🙋‍♀️!先生 聞いてください!』の

コーナーです!!





このコーナーは、



先生こんなアイドルいましたよ〜!とか

お悩み相談、個人的な報告 などなど何でもOK!


とにかく先生に聞いてほしい!と

思う事を書いて送ってくださいー!!!




一応、第2水曜日の回にこのコーナーは
やっていきたいと思いますので、


次回の10月9日の放送の時〜する予定なので


メッセージお待ちしてます☺️🙏




コーナーへのメッセージ以外の



番組へのお便りも!もちろんお待ちしてます!













次回もお楽しみにーーー!








そして今週のイベント情報です🎤✨



■09月28日(土)

月と太陽 vol.01

【会場】山口県下関市豊前田町2丁目5-3 レッドラインビル2F

【出演】Yamakatsu/HAUHAI

【時間】open 14:00/start 14:30

【料金】

①前売り 2,000円

②女性・学生 1,000円

③当日 2,500円

 

【予約フォーム】https://frekul.com/events/reserve/7457

 

■09月29日(日)

BIG SWAPPING FES􁴕Vol.1

【会場】ベイサイドライブホール

【住所】〒812-0021 福岡県福岡市博多区築港本町13番6号

【出演】トキヲイキル / 九州女子翼 / YAMAKATSU / QunQun / くるーず〜CRUiSE!

HelloYouth / くるーず〜Apprentice and more.

【時間】open 11:30/start 12:00

【料金】adv 2,500円/day 3,000円

【チケット】

https://tiget.net/events/66113










下関と福岡です!!楽しみーー!!!!





皆さんおまちしてます☺️








もい。