明日はラジオです!!★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!!!









秋らしくなってきたな〜って思ったら


急に夏に逆戻りしたように暑くなったりするから


大変大変( ͡° ͜ʖ ͡°)




ただ朝と夕方は肌寒いから

風邪ひかないようにしなきゃって思うのと
同時に喉のケアもちゃんとしよう!ってなる。


そろそろマスクが必要なってくるかなーって
思いつつ、保湿は大事ですね。







1ヶ月がものすごく早すぎて



何かで見たけど今年あと100日きってるらしい!




こうやって数字に表すと


あっという間だなぁって


余計にも思っちゃうよね。




ただやっぱり楽しみなことたくさん待ってるから



皆さんにもワクワクしててほしい!





アルバムリリースの予定もまもなくアナウンスされると思いますのでお楽しみに、、!!














この前大阪でラーメン大好きなリーダーゆりえさんがオススメするラーメン🍜をメンバーみんなで
食べに行きました◎




美味しすぎた、、!!!!!













京都ではみんなで着物も着れたりして、

観光もできました◎!





なかなかゆっくりこうやって観光がてら
周ったりできることないから嬉しかった!




そしてランダムチェキも物販にて復活しました!


メンバーのオフな写真だったり
色々メンバー同士でも撮り合ったりできたらいいな〜と思います!

1人で写ってるのもあれば
全員で写ってるのもあったり様々です!



世界に1枚しかない貴重なチェキとなりますので

こちらもぜひライブ会場にてグッズとともに

チェックよろしくお願いします!!!









そんな感じで〜





明日はラジオです!


『常岡もいのあいどる先生👩‍🏫』


77.3MHZ 19時〜あります!!!




メールテーマは



「Yamakatsuが歌うこんなタイトルの曲はイヤだ!」です👩‍🏫




皆さんからのメッセージたくさん


お待ちしてます!!!






「お願い!もい先生」のコーナーへの

メッセージもお待ちしてますよ〜☺️


(わたしに言ってほしい台詞や言葉などシチュエーションとともに送ってくださいね☺️)










ではではー!さらばじゃっっ















もい。