アイドル甲子園〜〜★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは〜〜







新木場スタジオコーストで、

アイドル甲子園⚾️に出演しました!




新木場スタジオコーストって

今まで何回も立ってきたステージでもあるけど


毎回来るたびにあんなことあったなぁこんなことあったなぁっていろんなこと思い出して、

初心を思い出させてくれる

そんな場所でもあるなぁと思いました。



東京は今日このアイドル甲子園でのライブだけだったので、滞在時間はめちゃくちゃ短かったけど


ライブ、配信観てくださった方に感謝です✨



色んなアイドルさんが出る対バンライブだったりフェスって、やってやるぞ!!っていう

負けず嫌いな私達にとってこういう場所は
とにかくめちゃくちゃ燃えるので大好物です。




アイドルシーンは大きく変化していっているけど


私達には私達にしか歌えない歌、


ライブをこれからもお届けしていきたいです!




1番はたくさんの人に楽しんでもらうこと!!!





楽しみ楽しませる🤗✨







またよかったらライブ遊びに来てくださいね☺️








ダンスの先生からもらったプレゼントが

この扇風機なのだけど、


早速この遠征に持って行っております🎐



めちゃくちゃ使える。素晴らしい😭🙏✨








さぁて明日、明後日は福岡です!






■7月14日(日)

Killboredom TOUR 2019

【会場】INSA FUKUOKA

【住所】福岡市中央区今泉1丁目17-16 プロスペリタ今泉Ⅲ

【出演】我儘ラキア/Yamakatsu/Kolokol/アースピ-auspice-

【時間】開場 16:00 / 開演 16:30

【料金】adv 2,500円

 

【チケット】


◎イープラス


◎ローチケ


◎チケットぴあ


■7月15日(祝)

IDOL by…! SUMMER PARTY

【会場】evoL by GRANDMIRAGE

【住所】福岡市中央区今泉1丁目17-16 プロスペリタ今泉Ⅲ

【出演】BILLIE IDLE(r)/Kolokol/Yamakatsu/ZOC/クマリデパート/我儘ラキア

【時間】開場 12:15 / 開演 13:00

【料金】

①一般:前売り3,500円 / 当日4,000円

②高校生以下:前売り1,500円 / 当日2,000円

【チケット】

https://tiget.net/events/56128









ライブお待ちしてます!!!!












PS.  アイドル甲子園のカレー食べ損ねたけれど、今日帰りにタピオカさん飲めてハッピー&ラッキーなのでプラマイゼロです笑。イチゴヨーグルト味だったかな。さっぱりしてて美味しかった〜〜。やまかつさんのタピオカブームは未だ続いておりますことをここにご報告させていただきます。あともう一つ。ロッテリアの、のび〜るチーズ。メンバーみんなの大好物です。笑 タピオカだけじゃなくてちゃっかり他のものもSAでゲットする私達。実にちゃっかりしてます。笑  






















久々の5人ライブ嬉しかった。










もい。