移動中〜〜〜★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは〜
















これさ前に食べた定食!!
とても美味しかったよ〜🌟


牛タン定食だったかな。✨

天ぷらも最強だったし珍しく私完食したのよ。笑



そして気づいたのです

あさりの味噌汁が好きなことに。←






ってゆー食べ物の話からスタートしましたが、


ただいま東京へ向かっております。




土日月と3連休はライブづくしで、


東京は明日だけですが

久しぶりのアイドル甲子園でワクワクです⚾️




新木場スタジオコーストにて◎






HOT甲子園の、





13時25分〜です!




皆さんお待ちしてます🤗








PS.移動中は基本的に音楽聴いてるかライブ映像見てるかの2択なんだけど、なんだかふとヒカルの碁が観たくなって観てたらまさかの涙腺崩壊。笑 ちなみにアルバム持ってるくらいには音楽も好きなんだけど本当にどれも名曲すぎて色んなシーン思い出して泣ける。opもedも映像と音楽がめちゃくちゃ合ってるのよ。。漫画、アニメで唯一泣いたのがヒカルの碁かもしれない。学生時代の思い出が蘇る。懐かしき。。✨😭







というわけで

明日は東京にてお待ちしてます😂👍✨





もい。