雨だね〜〜★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あと3日で6月終わり、、!(°_°)








こんばんは。







毎日毎日暑いですね。



山口県は梅雨入りしたので、


時々雨も降ってじめじめしております。


いつ雨降るか分からないから

傘必需品。





そして

昨日ラジオ聴いた方は分かると思うのですが、



だんだんかすれ声から元の声へと

治りつつあるのでよかったです☺️





もう鉄人だなんて言えないな〜


健康オタクなんて程遠い。。笑



自分では健康に気をつけてると思ってても

ふとしたときに免疫力低下しちゃって

風邪ひいたりするからあなどれないし、


自分の体なんだからちゃんとせいっ!と

心の中で喝をいれました。




気温の変化が激しいときが1番風邪ひきやすいっていうし、皆さんも気をつけてくださいね。










このマヌカハニーちゃんにも

助けられたと思う。



はちみつすごい🍯✨









PS. PUBGで連続5回くらいドン勝ちできたとき本当嬉しいよね。でも遠ーーーくの方からいきなりバババンって撃たれた時、あれはずるいと思っちゃうけどよくよく考えたらわたし全然壁とかに隠れてないしなんなら道のど真ん中を堂々と走ってたわ。なんとも勇者的な行動してた。ちなみに隠れて敵待つよりも走って敵見つけに行くタイプです。ゲームのはなし。






もい。