あっという間。★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!









ラジオ!!


聴いてくださった方


ありがとうございました☺️☺️






ラジオのこの1時間弱の時間

本当にめちゃくちゃ早く感じる。


今日も無事に終わりました!


声なんとか出てよかった、、。

いつも以上にハスキーだった気がするけど、

本当はもっと声出なかったから奇跡です


かりんはちみつのシロップ漬け🍯最強説。






遠近法で私の方がすごく大きく見える。笑






FMわっしょいという地元のコミュニティFMで

毎月2回ほど番組やらせていただいています。





番組終わるたびに毎回毎回反省会するのですが、



やはり聴いている人に回を増すごとに面白くなるよねって言ってもらえるように工夫していきたいし、


あいどる先生👩‍🏫だからこその番組に

していきたいです。





自分自身もっと成長しなきゃと喝を入れて



来月も頑張ります!






7月もよろしくね!









スタジオまで聴きに来てくださった方、


雨の中ありがとうございました😭✨✨



風邪ひかないように、、、😭😭






メッセージもたくさん嬉しかったです!!!




ちなみに番組に対する、

こーしたほうがいいんじゃない?という
案だったりマジレスメッセージも
お待ちしてます!






来月は全曲ライブもあるし、


なかなかライブではやらないような
レア曲の話とかも色々お話できたらなーと
思っております!





お楽しみに、、、✨









もい。