Yamakatsu CAMP +★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは。








今日はYamakatsu CAMP +でした!



最近遠征多かったから

久しぶりの山口ライブだった気がする。✨





そして今回の CAMPは

初のゲストを迎えてお届けしました!





山陰から、jubilee jubileeちゃんが
来てくれました!!




最近では共演する事も多い、

jubilee jubileeちゃんが山口まで来てくれて

こうやって一緒に出来て嬉しかった!


しかもノンストップライブしたの
今日が初だったらしい😎!


島根のお土産までくれて、、

ありがとうございました✨✨!!!









今日は CAMPだったから

がっつりライブできたし、



新曲のPhenixを山口でやっと初披露できました!




MVもあるし、配信もしているので

ぜひダウンロードして

音源でも聴いてくださいねっ✨✨🎤



歌う度にすごく大好きになってるPhenix。



まだ先だけど、

夏フェスとかで歌うのも楽しみだなー😎✨











髪ショートにしてから今まで一回もライブで
髪結んでなかったけど、今日初めて結んだ!




むぎちゃんが短い私の髪の毛を

器用にヘアアレンジしてくれました✨✨✨✨



ちなみにゆりーの髪型もむぎちゃんやってて


今日はむぎちゃん美容室開店してました✨😂


むぎちゃんありがとう☺️🌸




器用な人うらやますぃ。。






明日は、福岡です!




ライブお待ちしてます!!!!



■4月21日(日)

Party Cruise〜3周年Special

【会場】スカラエスパシオ

【住所】福岡市中央区渡辺通4-8-28 F.TビルB2

【時間】open 11:30/start 12:00/close 16:00

【出演】Yamakatsu/九州女子翼/Hello Youth/空想モーメント+L/浅草RainboWブリッジ/くる〜ずCRUiSE! 

【料金】adv 2,700円/day 3,200円

【チケット】

https://eplus.jp/sf/detail/2883140001-P0030001P021001?P1=1221













PS.


リアルタイムで ZARDさんの特番観れたんですけど、 坂井泉水さん、
そしてZARDさんの音楽が大好きなので
こうやってテレビで聴けたり観れたり
それだけでもう幸せでした。感無量。



音楽だったり言葉の持つ力ってすごいなって
改めて思えたなぁ。。



たくさんの人が元気もらってたり

それが生きる糧になっていて

人生の中でその音楽に出会えたことが

その人にとってはものすごく大きかったり。



何年、何十年経っても変わらず色褪せなくて

たくさんの人の心にも生き続けている音楽。



まさに永遠だなって。








だから音楽を通して伝えることができる

って本当にすごいし素晴らしいことだなって

思います。



私達は私達にしか歌えない曲を、音楽を

これからもたくさんの人に届けていきたいし



言葉を大切にこれからも

気持ち込めて1曲1曲歌って

届けていきたい。








あぁ。録画しててよかった、、


また見返そう。








てなわけで


おやすみなさい。





good night...🌙





もい。