金曜日〜〜★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!








今日は朝から撮影あって、


終わってからはレッスンでした!




朝からずーーっとメンバーと一緒で
ございました🤣👍









たくさん動いた後の


ごはんってなんであんなにも美味しいのかな。



お昼はみんなでお弁当食べたんだけど、

いつもの数倍美味しく感じた。。




レッスンはめちゃくちゃ踊りました!



おかげさまで家に帰ったら


抜け殻状態みたいになりました。笑




心地よい疲労感です笑。





なにはともあれ

本当に今日はよく寝れそう☺️





明日はライブだー!!




 yamakatsu CAMPに


jubilee jubileeちゃんがゲストで
来てくれます!


たのしみ☺️✨✨


がっつりライブするので😎🔥



■4月20日(土)

Yamakatsu CAMP+

ノンストップライブイベント「Yamakatsu CAMP」にゲストを招いてお届けする「Yamakatsu CAMP+」

今回のゲストは山陰で活躍する『jubilee jubilee』

ALL NON STOP LIVEをお楽しみに!!!

【会場】RISING HALL

【住所】〒745-0031 山口県周南市銀南街49番地4F

【時間】open 15:00/start 15:30

【出演】Yamakatsu

【Guest】jubilee jubilee

【料金】

①一般:adv 2,500円/day 3,000円

②女性:adv 1,000円/day 1,500円

③学生:adv 1,000円/day 1,500円

【予約】

https://frekul.com/events/reserve/6285













おやすみー!☺️










コメント、いいね


ありがとうございます☺️☺️











もい。