ただいま!!!★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

山口ただいま〜〜








もいです。









昨日車の中で


よしっ。ブログ書こうってなってたのに、、





気づいたら夢の中でした、、。




いわゆる寝落ちってやつですね。



今まで寝落ちなんてしたことなかったのに!!!



まぢで悔しい。笑





悔しい気持ちになりながら


ブログ書いてます。笑









3日間の遠征、今回もあっという間だったな〜




3日目は東京だったけど


東京は日帰りだったからライブして帰るっていう


わりと弾丸ではありました!





3日間共、対バンライブだったから


限られた時間の中でいかに魅せれるか


観客を巻き込んで盛り上げれるか


そして1番楽しませれるか。



対バンライブは
他のアイドルのファンの方が
たくさんいるので、


 yamakatsuらしさを十分に見せつけて

目に焼き付けさせる!


そして1番に楽しませて

みんなにパワー届ける!



今回もそんな思いでライブしました。





やはり新曲のPhenixは、

対バンライブでやると

余計に気合い入ります。笑




山口から東京って車で12時間かかるんだけど、


そんな簡単には行けない場所でもあるからこそ


やっぱり爪痕残して山口帰りたいって思う。



爪痕残すって言葉、よく使われるから

あんまり使いたくはないけど、、笑。




私達は今年で8年目を迎える


アイドル界では歴が長いほうだと

思います。



嬉しいことだけじゃなくて

悔しい思いだったりもたくさんしてきて


そうやって積み重ねてきての今なので


私達には私達にしか
出せないものがあると思うし、

やっぱりライブはどこにも負けてないっていう
自信があるので!!!




これからも音楽で伝え続けていきたいし、



もっとたくさんの人に届けていきたい!!






あと、東京でもワンマンライブしたいな〜と


ふと思いました。


単独ライブもたくさんできたらいいな。








アイドル界に名を残したいし


これからも戦い続けます!






なんか宣言みたいなブログになってしまった、笑。









やっぱり遠征から帰ると色々思うことはある!




なにはともあれ!

3日間の遠征ありがとうございました☺️





皆さんの応援が本当に力になってます!!!






またライブにも遊びに来てね☺️☺️






では!





コメント、いいね


ありがとうございます!!☺️✨✨✨✨












 yamakatsuでよかった。












もい。