大阪2日間ー★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは〜















大阪2日間あっという間に終わってしまったー








2日目の今日は



IDOL ALTERNATIVE day.1に出演しました✨✨




久しぶりにサンホールでライブしたのだけど、



ステージのとこに横長のお立ち台があって、



これはいっぱい使わなきゃと思って




ライブ中たくさん上がって


歌って踊りました☺️🎤






お立ち台のおかげで、


いつもの倍身長伸びたから



後ろの方までめちゃくちゃはっきり


お客さん見えて嬉しかったー✨✨✨✨





ただあまり高いところが得意じゃない私は



お立ち台に上がって


踊るとき怖すぎてジャンプするにも


思いっきりできなかったのが


悔やまれる。。反省だな。。





でも本当に楽しかった!!!




ライブ始まる前から


すでに熱気ものすごかったけど、




ライブ始まったらそれ以上にものすごくて!




←語彙力。笑






ライブしてるときが1番幸せ感じる瞬間なので




一体感のあるライブ作れた時なんかは


もう本当にこの上ない幸せです。





見よう見まねでもいいから


ライブで一緒に踊ってくれたり


歌ってくれたり



一所懸命ステージに向かって声援送ってくれる

その姿を見ると




私達も皆さんの倍の倍の倍に


パワー届けなきゃなって思う。






ライブ終わったあとに





爽快感とともに


幸せな気持ちで満たされる






そんなライブをこれからも



お届けできたらなと思います!





爽快感にした理由は



皆さんが日々生きてる中で

何かにもやもやしたり

悲しいこととか悩みとかあると思うけど

そーゆーものを私達がライブで

吹き飛ばして笑顔にしたい!という理由です。笑







ライブ観てくださった方


ありがとうございました!!




2日間楽しかった✨✨✨✨☺️






そしてー


明日は東京です🗼✨





■4月14日(日)

アイドル甲子園 in 新宿BLAZE

【会場】新宿BLAZE

【住所】新宿区歌舞伎町1-21-7 新宿アネックスB2F

【時間】open 10:00/start 11:00

【出演】あそびダンジョン / Ange☆Reve / IVOLVE / KATA☆CHU / QUEENS / 上月せれな / SAY-LA  / SOL / 全力少女R / ネコプラ / NEO JAPONISM / NEMURIORCA / つぼみ / buGG / Payrin's / PiiiiiiiN / VeryVeryRedVery / Malcolm Mask McLaren / 真っ白なキャンバス / Meteonomicon / MIGMA SHELTER / 桃色革命 / READY TO KISS / ヤなことそっとミュート / Yamakatsu / ヲルタナティヴ / KAMOがネギをしょってくる!!! / 放課後プリンセス / マリオネッ。/ われらがプワプワプーワプワ

【料金】adv 3,500円/day 4,000円(各別1D 600円)

【チケット予約】

https://ticket.rakuten.co.jp/features/idolkoushien/index.html















ライブ1回だけど、



めちゃくちゃ楽しみにしてます😎🔥







ではではー







コメント、いいね


ありがとうございます☺️🌸





もい。