CAMPとマラソン☺︎むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは☺️むぎです。


土日の楽しい時間があっという間におわってしまいました!

先週はイベントがなかったので、
はやくライブしたかった〜。


スーパースター踊ってる夢まで見たので
やっとライブできて嬉しかったです🥰




土曜はキャンプ祭り!


1部はkawaii CAMP!

とにかく可愛い60分ということで
可愛い衣装を着て可愛いセットリストでお届けしました!!



衣装はこちら。


お花で統一感のある妖精みたいなふわふわ衣装!
みんなそれぞれ似合ってて可愛かったなぁ🥰




私は白!
ヘアアレンジも頑張ってみた✊

ツイッターやインスタに
いろいろ写真載せたのでみてねっ☺️


ライブも可愛い曲ばかりだったのと、
慣れないヒールを履いてたのもあり、
いつもよりおしとやかに、そしてぶりっ子するくらいの気持ちで
可愛いスイッチMAXでライブしました。

なんだか自分が山活じゃないような気がして
途中不安になってきたけど、
最後まで可愛く!60分駆け抜けました!笑


でも、
mamaとか
ベルクラとか
STEP×STEPとか
普段、限られたライブ時間の中では
なかなか登場しない曲たちが歌えたのも
すごく嬉しかったです。

大好きな曲だ!

mama歌うときいつも泣きそうなる😭😭😭✨


私けっこうベルクラ大好きで、
幸せで溢れた感じのあのメロディーラインとか、
ゆりーの歌い出しとか
その後の振り付けとか、
お気に入りポイント多し。


そして、ヒールで踊るの難しいなぁと。
ヒールを履いて
バシッと綺麗に歩くお姉さんになりたいけど、
だいたいいつも足が痛くなるのです。😂

普段スニーカーしか履かぬから余計に!


でも、
たまに履くヒールは
ちょっと背伸びしてレディ感がアップして
好きなので、
たまに履くくらいがちょうど良かったり❤️

普段とは違う格好は新鮮で良きですね!🙆‍♂️





そして、
2部はがっつりと、沸き曲のみでお届けする
MAX  CAMP!!

60分、山活が誇る沸き曲のみのセトリで
それはそれは楽しかったです✌️



「沸き曲」

といっても、ずっと激しいわけではなく、
長州SEVENとかEAZYとかカーニバルみたいに
明るく楽しい曲もあれば
ゴリゴリの攻め攻めの対番兵器とかCANDYもあったり。

ロックだったりポップだったり
ほんと60分でいろんな表情をみせることが出来るのも持ち曲が増えたから!



同じメンバーで8年間やってきた積み重ねがあって
こんなに楽しいイベントが出来てるなぁと思います。幸せなことだぁ🍀



そしてなんと
全曲ライブも決まったのです!!!👀

まだ日程は未定ですが
私たちの持ち曲全曲披露するので
開催するときは是非お越しください!

長時間の戦いだから
さらに体力つけとかなければっ!



 60分CAMP 2セット、お疲れ様でした👏
次回もお楽しみに!



…………………………………………………………



そして日曜の今日は、
yab6時間リレーマラソンに
応援隊として出演しました🏃‍♂️!


オープニングや途中のライブ、
そしてラストスパートのタイミングなどで
歌で応援!!

ランナーのみなさんに
ステージからエールを送りました。


他にも、準備体操をしたり、
中継でブース紹介をしたり、
1日でいろんなお仕事をしました🥰


準備体操がなかなかユニークで
面白く楽しく踊って、体も温まりました☺️


そして
実際にランナーの皆さんの近くで
ハイタッチや声援で応援したのですが、
一生懸命な姿を見てとても元気をもらいました!

みんな全力で走っててカッコよかった✨

ユニークな格好で走ってる人もいて面白かったし、ランナーさんはもちろん
いろんなところで頑張れの言葉が飛び交ってて
なんて素敵な時間なのかと思いました!
本当あっというまでした。


ソロのランナーさんもいたということですが、
みんなで力を合わせて走り続けた6時間、
きっと達成感や充実感で溢れてたのではないでしょうか!


近くで応援出来て嬉しかったです☺︎

ランナーのみなさん、
お疲れ様でした!!!!


そしてゲストの小島よしおさん✨


はい!
オッパッピーのポーズ☺️☺️☺️


みんなで、
そんなの関係ねぇ!やりました✌️
楽しかった😂


お天気も良くて、最高の一日でした!
ありがとうございました!!!!




次のライブは木曜日!祝日です☺︎

■3月21日(祝)

CHOSHU CALLING #05 -Yamakatsu VS HelloYouth

【会場】RISING HALL

【住所】〒745-0031 山口県周南市銀南街49番地4F

【時間】open 14:00/start 14:30

【出演】Yamakatsu/HelloYouth

【料金】

①一般 adv 2,000円/day 2,500円

②女性 adv 1,000円/day 1,500円

③学生 adv 1,000円/day 1,500円

【チケット予約】

https://frekul.com/events/reserve/5903





お待ちしてます✨

では、ゆっくり寝て1週間頑張りましょう!!