CAMP〜★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!!!







お久しぶりなライブでした!





しかも!!単独ライブ😎✨✨✨🔥





60分ノンストップ×2 で

ちょっと体力もつかなって思ってたけど


全然大丈夫でした🙆‍♂️





一部は可愛い楽曲と可愛い衣装で

お届けしました〜







ドレス着たよ〜!新鮮すぎた😳✨







2部は沸き曲のみでお届け!









こうやってみてみると1枚目のカラフルさが

ものすごい!笑






1日でどれくらいの曲数歌ったのかなって

思ったくらいに歌いました。




曲がこんなにもたくさんあって歌えること。

そしてそのたくさんの曲を

皆さんに聴いてもらえるって

幸せです。




ライブ終わったあとには



全曲ライブいつかしよう!ってなったのも

yamakatsuらしいというか

ワクワクしたよね。




楽しみです☺️笑





さすがに今よりもっと体力つけとかなきゃね!笑






来てくれた方ありがとうございました!





明日は維新みらいふスタジアムで

リレーに参加する選手のみなさんを

応援しにいきます!🎤✨


ライブだけじゃなくて
色々あるのでお楽しみに!





■3月17日(日)

西京銀行presents yab6時間リレーマラソン

【会場】維新みらいふスタジアム

【時間】未定

【出演】Yamakatsu/小島よしお

【料金】未定






めちゃくちゃ早起きしなきゃだから



がんばる◎!








もい。