3月!!!★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

3月スタートです。







いやはやすごく良いスタートが


きれました。







わたくしついに





車の免許を取得しました!!!🚘










平成31年3月1日


3131ってなんかすごい。笑





アイドルの曲かけて

ドライブしてみたかったから楽しみだな☺️



安全運転心がけます!👍✨✨✨✨






そんなわけで夜からはレコーディングありました🎤✨歌ってきたよ〜〜〜!





そして〜




今日はれなが高校の卒業式!






れな〜卒業おめでとう!!




出会った時は小学生だったれなが

高校卒業だなんて、、時の流れの早さよ( ͡° ͜ʖ ͡°)




と書いていたら自分の何年も前の

高校の卒業式のこと思い出したけど、、







卒業式では泣かない人でした。笑



教室帰った時に
感極まっちゃうタイプだったな〜
泣かなかったけど、、w

さよならする時は

笑顔で終わりたい人だったからだろうな。


と、昔からこんな人でしたわたし。笑





懐かし話はこの辺にしときまして、、




■3月2日(土)

Yamakatsu LIVE @ おのだサンパーク

 

会場:おのだサンパーク 1Fセントラルゲート前広場

時間:①13:00/②16:00

観覧:無料

 

備考:雨天決行/撮影可









明日はおのだサンパークでライブです🎤✨






お待ちしてます!楽しみ〜😉✨✨








もい。