山口づくしな3日間。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは〜〜



れなです☻


1個前のブログに書ききれなかった、
3連休のつづきです〜



じゃあ、2日目から!!
2日目はイベント2本🌷🌷


★【出張萌えサミット in 秋芳洞2019】


★【RISING CAMP season.3】




萌えサミは、去年も同じくらいの時期に

出演させてもらった記憶がある💭



お久しぶりのカラフル衣装でのライブ🌈


SE

長州SEVEN


mc


It's OK

ハピネス

STAY GOLD


mc


スカイステージ

ソラノシタ



萌えサミットなだけに、

いろんなコスプレしてる方がいた🤡🧝🏻‍♀️👨🏻‍🎤🦹🏻‍♀️




いつか、メンバーで

なんかコスプレしてみたいかもしれん(笑)


やるからには派手めなやつ(笑)




寒い中、足を止めてみてくれてた方ありがとう(人´_`)♡︎





お昼にね、用意していただいた

美東のゴボウうどん食べました🍲




あったまった〜〜





そして、周南に移動して

2本目はRISING CAMP season.3🌟




バンドさんと一緒でした🎸



セトリはガッツリ🔥



SE

Candy

IDREAM

Gold

スターライト

distopia

ONE



いや〜〜、あっという間すぎた


やっぱり盛り上がれる空間は

本当にたのしいよね🥳



ジャンルは違うくても、

音楽を通して、見てる人みんなが楽しめる


そんなステージをこれからも作っていきたいなぁ〜〜(๑• . •๑)






そして3連休のラスト3日目。

この日は1本!


シーモール下関さんで

G1 中国地区選手権キャンペーンイベント🌟




外でのイベントだったんだけど


いや〜〜

極寒、、、🥶🥶🥶🥶🥶(笑)





けど、寒さに負けずに

袖なし黒衣装で盛り上げたよ〜〜


SE

イグニッション

SUPER STAR


mc


STAY GOLD

It's OK

スターライト


closer


トークショー




ボートレース下関さんのPRを、

ライブやトークショーを通してがんばったよ💪🏻



私はまだ年齢的に、

舟券買ったりはできないけど


色んな方が興味を持ってくれたらいいな🚤




そしてそして、

寒い中ライブ見てくれた皆さんも

本当にありがとう😢😢


しっかり温かくね.♡




また今月の18日にも、

ボートレース下関さんで

●18:00 頃〜

●19:00 頃〜


の2回、ライブするので

平日なのだけどよかったら県内の方はぜひ、

見に来てくださいね(^。^)






この3連休は、ほんと山口づくしで

久しぶりに地元のイベントやライブハウスで


ライブができて、とっても楽しかった!🥰




県内の方はもちろん、

県外からも遠征してくれたりと


地元での山活ライブを


県外の方も地元の方も、

もっともっとたくさんの方に見てもらって

幸せな気持ちになってもらえるといいな☺️🍀






今週もまた金土日とライブあるからたのしみ


今週は、大阪におじゃまするよ.🐙🐙🐙



【2/15(金)】




【2/16(土)】





【2/17(日)】




詳しいことはホームページで確認してみてね😚

http://www.yamaguchikasseigakuen.com/



関西の方まっててね!

私たちもライブに来てくれるの待ってます( ´⚰︎` )







話は変わって、、

今日は週に1度の学校の登校日だったので


高校最後のバレンタイン💝🍫




今年も手作り

最後だから頑張ったよ、(笑)






生チョコタルトと、クッキー🥮🍪




生チョコタルト、ずっと作ってみたくて

やっとできた〜〜


だいすきな友だちに渡しました!!☺︎☺︎☺︎






それにしても、

みーーーーんなレベル高すぎて


まじで洋菓子店できるじゃんと思った(笑)



残りちょっとの学校🏫

まだまだステキな思い出いっぱい作りたいな🥰







最後まで読んでくれてありがとうー!



Twitter→@Rena_YKG




yamakatsu

藤井澪奈(18)