今日もありがとう★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんはー!








今日は、2回ライブ✨✨



まずは出張萌えサミット in 秋芳洞2019が


ありました!!!





野外ライブで寒かったにもかかわらず



たくさんの人がライブ観てくださって


嬉しかったです✨✨✨✨



ライブ直前まではめちゃくちゃ寒かったけど


ライブ始まったら全然寒くないし


ライブってすごい。笑




久しぶりにカラー衣装着て

ライブしました☺️✨✨



コスプレしている方達もライブ観てくださってたりしててすごく嬉しかったし、


なにより楽しかった〜〜〜!!


またよかったらライブ遊びに来てくださいね!







お昼ご飯のごぼううどん美味しかった〜




席の目の前がむぎちゃんでした☺️♡








ぱしゃり。^ ^







ライブ終わって、


そしてそこから移動して




 RISING CAMPに出演しました!












バンドさんとの対バンライブは



アウェーなことが多いけど、


それがまた逆に燃えるというか


気合いに変わります私達は。




セットリストもガッチガチに固めて


今日はかなり攻めてたので



メンバーみんな言ってたけど

気合いが入りまくっていました✨✨✨🔥




バンドさんと共演する機会ってなかなかないから


毎回が刺激になるし貴重。


ジャンルは違うけれど同じ音楽を届けるっていうことでは変わらないから、


改めて色んな人にYamakatsuの音楽を


もっと届けていきたいなって思いました!






観に来てくださった方、


ありがとうございました^ ^!








さて、明日は3連休の最終日✨





■2月11日(月・祝)

G1 中国地区選手権キャンペーンイベント

【会場】シーモール下関 1F正面玄関前

【住所】下関市竹崎町4-4-8

【時間】イベント時間(10時から15時)

LIVE:13時/トークイベント:13時30分/物販:13時45分

【料金】参加無料

【備考】撮影可







ライブお待ちしてます!!!










もい。