3回!!!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!








今日は1日に3本イベントありました✨






まずはヤマカツカウントダウン2018!



Yamakatsuの人気楽曲を投票する企画で

今回で3回目となるんですが


今日は待ちに待った結果発表でした✨✨




メンバーももちろん順位は知らないし


10位からはライブで披露していく形だったので


もうドキドキ!笑



3519票も全部であったみたいです!

本当にたくさんありがとうございました!




そして1位に輝いたのは、、






ONE!!!でした✨✨✨✨




2年連続すごい!!



yamakatsuのことを最近知ったよって方も


そうじゃない方にも


私達の音楽には

本当に素敵な曲がたくさんあるんだよって


ライブでなかなか歌わない曲もあるけれど

名曲がたくさんあることを

もっとたくさんの人に知ってほしいなって

改めておもいました!


また順位のことなどは
ホームページにアップされると思うので
皆さん随時チェックよろしくです✨✨





そしてそのあとには


CHOSHU CALLING #4 !


yamakatsu主催のイベントがあり、



ISHINのDVD上映会もありました!!




振り返ればもう1日が

すごい充実しすぎてたけど









たくさんの方の声援が本当に私達にとっての

パワーになってるし、


それが原動力だなと感じた1日でした。





みんなで大画面で観るISHINのライブは

本当に最高でした!




最後ペンライトや、

大きいカラーのボールを


ISHINのライブの時みたく用意してくださった

ファンの皆さん


本当にありがとうございました!😭✨✨✨



めちゃくちゃ嬉しかったし、


本当に楽しかった!!!一生忘れません☺️☺️






本当に感謝の気持ちでいっぱい。





朝から遅くまでたくさんありがとう!



















明日は2回ライブあります!






■2月10日(日)

出張萌えサミット in 秋芳洞2019

詳細はイベント公式ページをご確認ください。

https://karusuto.com/event/20190210/



■2月10日(日)

RISING CAMP season.3

YamakatsuとRISING HALLが共催でお届けするイベント。

Yamakatsuが対バン相手に実力派バンドを迎えて腕試し!闘うYamkatsu必見です!

【会場】RISING HALL

【住所】山口県周南市銀南街49番地4F

【出演】Yamakatsu / ガールズロックバンド革命 / homme / BLiND OWL / ハイファイコーヒーズ / andmore~

【時間】open 16:00/start 16:30

【料金】adv 2,900円/day 3,400円

【チケット】https://frekul.com/events/reserve/5538

【備考】

・メンバーへチョコのプレゼントOK







明日もライブお待ちしてます!!!









もい。