名古屋〜。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは〜(  ˙༥˙  )




れなです☺︎💛



今日はむぎちゃんとロケでした!🐳


私の年代にぴったりなお勉強情報📚に
あのアプリの情報📱に…


OAは、2/23(土)
山口県内だけの放送なのですが、

県内にお住いの方は、
★毎週土曜日 お昼11:20〜
yab 5チャンネル チェックしてね🐡🐡
  



そしてそして、今更なのだけど
日曜の名古屋のライブのこと書けてなかったので

書きますね!🍤(笑)



2本ありまして、まず1本目は
「1day ZONE」

すっごい珍しいセトリでライブしたよ✴️

SE
イグニッション
シャクネツ
プロペラ
長州SEVEN

なんともレア曲なセットリスト(笑)


シャクネツしたのいつぶりだろう、、
でも、いいね!

久しぶりにやる曲もレア感あってたのしかった☺︎




そしてそのあとは、
「でらROCK」

こちらはガチガチに攻めなセトリで🔥🔥

SE
IDREAM
color
Candy
EAZY
ONE
ソラノシタ
スカイステージ

いや〜〜
燃え尽きた!というか
本当に楽しすぎて30分があっという間だったぁ(^○^)

こんなライブをどんどん積み重ねてゆきたいね!



この日は、もいちゃんが残念ながら
体調悪くておやすみだったんだけど

もちろん気持ちはもいちゃんの分も5人でしっかり頑張ったよ💪🏻✨



そして今月末
またまた名古屋におじゃまするので

ぜひ!!!
今回来てくれた方はもちろん、来れなかった方も

5人の山活ライブ見に来てください☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎



待ってます🍤



てなわけで、
明日はお久しぶりの登校日!👩🏻‍🎓

学校いってくるよ〜〜



最後まで読んでくれてありがとう!

Twitter→@Rena_YKG


yamakatsu
藤井澪奈(18)