素敵な日!!★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

皆さま、ご心配をおかけしました!










この前、名古屋ライブの時に


体調が急激に悪くなってしまい

ライブに出れなくなってしまいました。



朝まではなんとか持ち堪えられたのに

体動かなくて無理だった、、



皆さんにご迷惑ご心配をおかけしました、、。


ごめんなさい。





山口帰ってきて速攻病院に行って

念のためインフルエンザの検査してもらったら

インフルエンザではありません!と
言われて一安心。


ただの風邪だったみたい。ふぅ。。




とはいえ、


めちゃくちゃ健康には気を使っていたと
思っていた私が(自分で言うな←笑)、


こうなるだなんて油断できないというか
なんというか、、



だから山口戻ってからは

めちゃくちゃ健康的な食事を規則正しく
しております。



規則正しく生活することが
1番大切だもんね。



自分の体は自分で守るしかないし、

気をつけるのも自分次第だから


徹底しております。





今日も、

お魚料理食べて野菜も食べて

ビタミンも乳酸菌も摂取して


これでもか!ってくらいに。

まぁ摂りすぎもあれなんだけどね。笑




でもおかげさまで

少しずつ元気取り戻してます!






ツイッターとかでも

たくさん心配のメッセージ
ありがとうございます。(T-T)



メンバーからも個人的にみんなから
ライン来て、優しさの極みで泣けた。


みんな本当優しいのよ。。涙。

最近涙脆くなってきたのか、
すぐウルってきちゃうのどうにかしてほしい。笑



でも嬉しかった。みんなありがとう。





名古屋ライブめちゃくちゃ出たかったのが
正直な気持ちだったけど、、

次は23日24日に!

また名古屋には行くので

その時またライブできるの楽しみにしてます!







そーいえば今日って


笑顔の日なんだって!




私はくしゃっとした

笑ったら目がなくなるような

そんな笑顔をする子(アイドル)が好きです。



あ。また私の好みの話になってしまった。笑




笑顔って伝染するって言うけど

本当そうだなって思う!




ライブ中に

客席で楽しそうに見てくれてる皆さんの

笑顔を見るとすごく幸せな気持ちになります。






みんなの笑顔。





これからもたくさん見れますように!










もい。