2月スタート。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは〜〜


れなです☺︎


2月に突入しましたね〜👹

2月のスタートは大阪から始まりました!
昨日は大阪MUSEさんにてライブ


なんだか、平日なのにライブに参加できて
嬉しかった〜〜(๑• . •๑)💛

セトリはこんな感じ

SE
distopia
Gold
ファイヤーガール
IDREAM
color

久しぶりのファイヤーガール👯‍♀️🔥


平日なのに来てくれた方ありがとう!




そして今日も、大阪からスタート.

今日はお久しぶりの
バタフライがセトリに入ってたよ🦋

SE
SUPERSTAR
It'sOK
EAZY
butterfly effect
ONE

バタフライは、
ダンスがちょっと大人っぽくてすき♡


それから名古屋に移動して


伏見ライオンシアターさんにてライブ.🍤🍤

SE
IDREAM
distopia
SOUL SCREAM
Stay gold
スターライト

タオル曲もするの久しぶりかも🎽



わたしはブログで
なるべくセトリ書くようにしてるんだけど

毎回毎回、違うセトリでライブできるの
すっごく嬉しい!


その会場でしか味わえん空気というか、
雰囲気とか、会場とかお客さんに合わせた

その日1番最高なセトリで
ライブできて幸せだなぁ.と思う🥰



今日も3カ所全部たのしかった!
来てくれた方も、パワー送ってくれた方も
ありがとう😊



あしたも名古屋!🐽
2本ライブあるよぅ〜〜



でらROCK!🎸
たのしみだなぁ〜〜


時間がちょっぴし遅めなんだけど、

山活のライブたくさんの人に見てもらいたいし、
知ってもらいたいなぁ🥺🥺



でら楽しい1日にするぞ🐘


今月は名古屋と大阪におじゃまする回数が
多めなので、

今回逃しちゃった方も
まだまだチャンスあるからね♡
山活ライブで待ってます😳



それでは、今日はツインテールの日
ってことでツインテりました🐰(笑)


今日、多くのアイドルさんが
最もやってる髪型ナンバーワンだと思う(笑)


ではでは.
最後まで読んでくれてありがとう🦔


Twitter→@Rena_YKG


yamakatsu
藤井澪奈(18)