下関!!★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

最近寝るのをなるべく早めにしている


もいです。






さて、今日は


2月17日〜22日にわたって行われる

ボートレース下関 G1 中国地区選手権の

キャンペーンイベントとして


カモンワーフにて

PRイベントさせていただきました!





下関であったのですが、



なんと私達Yamakatsuは

ボートレース下関のG1 中国地区選手権PR隊に

就任しました!!!!!✨✨

嬉しいです✨✨✨✨✨✨✨




そのためこれからイベントなど通して


PRしていきますので、


よろしくお願いします✨✨




ちなみに今日のイベントでは



ライブだけでなくトークショーで

競艇のことを色々お話ししたり、


その中でクイズ大会もありました!




色んな人に興味持っていただけるよう

明日も頑張ります!




外だったにもかかわらず寒い中、

観に来てくださった方ありがとうございました!





今日は海の前だったから、


とてもステキな景色をバックに

ライブが出来て嬉しかったです!!!


天気も良くてよかったです☀️





私達、普段は5人で活動していて

今日は3人だったのですが


また5人揃った私達もぜひ

観にきてくださいねっ。




明日もイベントあるので


イベント盛り上げるとともに


精一杯PR頑張ります!!!



そして明日も3人でのライブですが

よろしくお願いします!















■1月20日(日)

G1 中国地区選手権キャンペーンイベント

【会場】おのだサンパーク 1Fセントラルゲート前広場

【住所】山陽小野田市中川6丁目4-1

【時間】イベント時間(10時から15時)

LIVE:13時/トークイベント:13時30分/物販:13時45分

【料金】参加無料

【備考】撮影可







明日はおのだサンパークにて




お待ちしてます!!!
















もい。