ファイトです★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは〜!!







もいでっす










今日は、

ふるさと山口就職ガイダンスが


山口グランドホテルにてありました!




去年に引き続き、


今年も会場まで駆けつけてお手伝いをしに
行きました✨✨✨📣


お手伝いした後は

特典で、サイン会や写真撮影も🤳!



参加してくださった学生の皆さん
今日は本当にお疲れ様でした✨




学生の皆さんそれぞれが
自分に合った就職先が見つかりますよう
祈っています!!




メンバー 

一同応援しています!!!



ファイトです✨✨☺️!













さて

明日のライブは、

下関であります✨✨



■1月19日(土)

G1 中国地区選手権キャンペーンイベント

【会場】カモンワーフ 海側ボートデッキ

【住所】下関市唐戸町6-1

【時間】イベント時間(10時から15時)

LIVE:13時/トークイベント:13時30分/物販:13時45分

【料金】参加無料

【備考】撮影可







参加無料で、撮影も可能です!



※メンバーはゆりー、もい、れな の3人となります。よろしくお願いします!







お待ちしてます!!!














毎日のように夢を見る私。。笑



高確率でよくメンバーが出てきます😂✨







ではでは〜






もい。