ありがとう2018!むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは☺️


大晦日ですね。


今年も一年、

本当にお世話になりました!



今年はやっぱり、

周南市文化会館の存在が大きくて、


1月からライブ終わりは

ずっと文化会館の告知をしたり

みんなでISHINに向けていろいろ準備したり。。。



7年間、ずっと目標にしてきた場所だけど、

この1年間は特にその目標を強く意識した1年になりました。



2018年は11月24日は

最高の景色が見れて、

たくさん泣いてたくさん笑って

幸せがすごかった!




今持ってるすべてを出し切って

納得のいくライブをお届け出来たと思います!


課題はまだまだあるけど、

間違いなくベストを尽くしました!




今年は文化会館が私たちにとって大きな挑戦だったことは間違いないけど、


それにつながる

それまでの1つ1つのライブも大切だし

どんなイベントでも

行ってよかった、

楽しかったと思えるライブを毎回ね☺️ 



来年も一つ一つ

積み重ねていきたいと思います!



2018年、

山活で印象に残った出来事BEST3は


1位 周南市文化会館ワンマン『ISHIN』断トツ。

2位 衣装がめっちゃ増えた!嬉しい!

3位 distopiaのPV撮影がなかなか過酷。


です☺️笑






ライブで言えば

シンゲンナイトというイベントを開催したり

長州コーリングという主催イベントがあったり

ライジングキャンプでバンドさんと対バンしたり


いろんなことに挑戦して

どれも楽しすぎるので、

選びきれぬ😂笑




プライベートの印象的な出来事BEST3は


1位 妹、結婚。

2位 インフルエンザで人生初の40.4度の熱を出す。

3位 親知らずを抜く。



です。笑




いろんなことがあった一年!


今年の振り返りをいろいろしてたら、

来年はこうしたい!ああしたい!って

いろいろ考えちゃう!


来年に向けてのパワーに!!✊



新年のご挨拶とともに

またブログで2019年の抱負を書きますねっ!



年末年始はライブがなくお休みです!




次のライブは

1月5日にライジングホール!


そして次の日6日は広島です!



■15日(土)

ROCK! IDOL! CIRCUIT! in YAMAGUCHI

【会場】RISING HALL

【時間】15:00 open/15:30 start

【出演】Yamakatsu / HIROSHIMA GO!GO! / feelNEO / jubilee jubilee

【GUEST BAND】EARNIE FROGs

【料金】adv 3,000円/day 3,500円(1dオーダー制)

【チケット】https://frekul.com/events/reserve/5387



■16日(日)

ROCK! IDOL! CIRCUIT! in HIROSHIMA

【会場】SECOND CLUTCH

【時間】14:30 open/15:00 start

【出演】Yamakatsu / HIROSHIMA GO!GO! / feelNEO / jubilee jubilee

【GUEST BAND】EARNIE FROGs

【料金】adv 3,000円/day 3,500円(1dオーダー制)

【チケット】https://frekul.com/events/reserve/5388




2019年、良いスタートを切るぞ~!

お待ちしております!

楽しい2日間にしましょうっ✨



大晦日は

友達と福岡に買い物に出かけました。




今年全然お洋服買えてないから買えてよかったです☺️


とんこつラーメンも食べたし!




満足満足!




では、

いまから

年越しそばを食べます!!!笑

麺な1日。




ということで、

2018年も終わりますが、

本当にいろいろあったけど

良い一年でした!

🥰



この1年、

一緒にいろんな時間を過ごした皆さんや

関わってくださったみなさんには

感謝でいっぱいです。


本当にありがとうございました!



2019年、叶えたいことに向かって!

さらなる高みを目指してゆきたいと思います!

来年もよろしくお願いします!





皆さま良いお年を!☺️