2019年!!!★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

新年明けましておめでとうございます!!!






2019年になりましたーーー!!!亥年🐗🎍🌅











今年も挑戦心を忘れずに、


自分自身で色々と切り開いていけるように、


個人としてもグループとしてもまた1つ成長できるように、

そしてグループとしての次なる目標に
向かって頑張ります!


色々と楽しみすぎてワクワクしてる。




そろそろ女子力もアップさせていかなくちゃね。
自分磨きも頑張りまっす。




色んな形で色んな自分も見せていけたらなと
思っています!




2019年も皆さんの笑顔が
たくさん見れますように!!!





今年もよろしくお願いします!!!!




大晦日は紅白歌合戦を観て、

CDTVを観て、


1月1日になった瞬間に、


毎年恒例のジャンプもできました^ ^




そして

珍しく年末年始ゆっくり家で
過ごせるので、と

いけないなと思いつつも
だらだらと過ごしてしまいました。笑



なお食べ過ぎには注意しております。




あとは〜


今日は家族みんなでガチ勝負した

UNOがとても楽しかったです。



私の母はめちゃくちゃめちゃくちゃ強かったけど、最後の最後にわたくし1抜けしました。
にやり。



約1時間くらいUNOを真剣にそしてガチ勝負する
常岡家がとても好きです。笑

常岡家みんな負けず嫌い発揮しすぎな件。←







そんなこんなで、



















2019年もよろしくお願いします!








もい。