遠征納めは名古屋。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは〜〜


おひさです、
れなです☺︎


この2日間は名古屋でした!🍤
山活にとっても今年の遠征納め、

🚌🚌



名古屋は、前にヴィレヴァンさんで
リリイベをさせてもらって以来かな??

わたしは、そのとき学校で参加できなかったので
とてもお久しぶりの名古屋!🍤🍤 (嬉)



昨日は、

【RAD iD LIVE −Roller Coaster 年末SP−】

に出演しました☺︎


2回ライブがありまして、

セトリはですね


○1回目

SE

IDREAM

CANDY

RUN

欠片

スターライト

color



○2回目

SE

distopia

It's OK

カーニバル

対番兵器

EAZY



1回目は久しぶりな曲もあったりと、

すごく新鮮なセトリで


2回目はこれぞ、山活!

というような山活らしいセトリ


だったように感じたよ(๑•∨︎•๑)🌟



平日なのにきてくれた方ありがとう!

パワー送ってくれた方もありがとうね!





そして今日!今日は、

【LION iD LIVE】に出演しました☻


今日も2ステージあったよ✨

セトリ


○1回目

SE

SURVIVOR

Gold

It's OK

color



○2回目

SE

スターライト

distopia

ハピネス

EAZY

ONE

Closer


どっちもあっという間だったなぁ、、😺


2回目のラストの曲がCloserだったんだけど

歌詞がまさにそうだなぁ〜〜

と思いながらライブしてました🎤



2回ライブあると、

いろんな曲できるのも嬉しい!




あと、名古屋のライブハウスでライブするの自体が久しぶりだったから


すごく楽しかった!嬉しかった!(´ω`)💛




美味しいものも色々と食べることができて

幸せな2日間でございました!🐷❣️



次に名古屋にお邪魔するのは、

2月だよ〜〜


年が明けてもよろしくねっ🐗






さてさて、明日が

私たちは今年のライブ納めになります🐶


ライブ納めは山口でライブです🐡🐡

しかも、地元だ〜〜(^ ^) わーい!



□12/30(日)

【年末大暴動】
会場 : RISING HALL / rise
時間 : open13:00〜

ちなみに、山活の出番は
★RISING HALLで20:10〜

出演者さん多いですね!
しっかり、今年ラストにふさわしい熱いライブにしたいと思います💪🏻✨✨



ではでは、山口に帰ってるよ〜〜
またあしたもよい1日にしましょうね☺️🍬


前にデコ出ししたときの写真でバイバイっ👋🏻


最後まで読んでくれてありがとう!

Twitter→@Rena_YKG


yamakatsu
藤井澪奈(18)