今年ラスト遠征★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは〜








もいです!







今日は名古屋2日目でした!!




今日も2回ライブだったよ〜✨







朝起きてカーテン開けたら


雪めっちゃ降ってて外めちゃくちゃ寒かったから


余計にもライブ会場は熱かった!笑




楽しかった〜!!!!



2部ラストには、Closer歌いました✨

なんだか久しぶりに歌った気がするけど
やっぱりすごく歌詞が沁みたなぁ。



今年ラスト遠征で名古屋に来れて

嬉しかったです!!!



来年もたくさん行けたらいいな、、!✨✨





ありがとうございました!!















寒いからベンチコートがとても大活躍した

遠征でした。笑







明日は今年2018年ラストのライブです!




ライブ納めです!




年末大暴動に出演します!!


周南RISING HALLです✨⭐️





お待ちしてます!!






あと2日で2018年も終わりですね( ゚д゚)


はやー!




もい。