ふ、く、お、かー★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!







今日は!




タワーレコード福岡パルコ店にて

リリースイベントでした!!





今日も歌った、
6曲中の2曲はリクエストに応えて
ライブしました!




Brandnewdayとunchain歌いました!!


いや〜昨日に引き続き、

この2曲も歌うのめちゃくちゃ久しぶりでした✨



最近なかなか歌ってなかった曲を
こうやってリリースイベントで歌うのが
新鮮で楽しい✨✨✨






平日なのにもかかわらず

観に来てくださった方

ありがとうございました!!!

今日も楽しかった^ ^♡






今週の日曜日にまた福岡来るので、

そのときはまたお待ちしてます!








今日は白衣装着たよ〜〜✨✨✨✨✨⭐️









博多ラーメン!!!

帰りに食べました。



やっぱりうまかねー!!


餃子もうまかー!





あとはめんべい大好きな人なんだけど、
買うの忘れてたからまたの機会にー笑。




てなわけで!





明日はレッスン!ぎゃんばります☺️










もい。