山口リリイベ★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!







今日は、明屋書店MEGA大内店にて


リリースイベントでした!





平日なのに、
観に来てくださった方
ありがとうございました!!









明屋書店さんにて、


飾っていただいている衣装を!



今日は着ました!!

お久しぶりな和衣装さん〜✨✨






そしてライブ!






STAY GOLDのリリースイベントなのですが、


曲がまだ完成しておらず

初披露は、11月4日の宇部まつりの日に決定しました!!


長らくお待たせしてしまい、

すみません、、(*_*)




それまで待っててください!!!





そのお詫びといってはなんですが、


STRAIGHTERを歌わせていただきました!


めちゃくちゃ久しぶりに歌った!
いつぶりだろう笑。



レッスンの時に練習した時も、

動画見ながら思い返しつつ練習しました。
それくらいに久しぶりだったのです。わお。



そして GOLDを歌い


そのあとはファンの方にリクエストを聞いて


2曲はリクエストにお答えして




BELL CLASSIC


STEP×STEPの2曲しました!!




これまた歌ったのいつぶりだろう


多分初めて聴いた方も多かったんじゃないかな✨




久しぶりすぎて、なんだか緊張しました。。笑

でもどちらも大好きな曲。

歌えて嬉しかったです。






そして、ONEとdistopiaを。

この曲を歌うときは、

届けーー!って気持ちがすごく熱くなります。


伝わってたらいいな。





リリースイベントだけど、

こうやってたくさん曲歌えて


しかも今日は久しぶりな曲をたくさん歌えたので

楽しんでいただけてたらいいな〜と思いました^ ^





お仕事帰りとか、学校帰りとか

忙しい合間を縫って


ライブ観に来てくれてありがとう。






皆さんにとって、

私達のライブが活力になったらいいな!!






明日もリリースイベント!



明日は福岡です!!






■10月18日(木)(リ)
STAY GOLD リリースイベント

【会場】タワーレコード福岡パルコ店

【住所】〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目11−1 福岡パルコ6

【時間】19:30 start

【観覧】無料

【備考】リリイベ物販/藤井澪奈 休み





お待ちしてます!!!










明日も想い込めて届けるぞーー!










もい。