振り入れ〜★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!







もいですっ✨








今日は新曲のダンスの振り入れ!!



いや〜本当に早く皆さんにも観てもらいたい!



披露を楽しみに待っててね^ ^!



今日はなんだか久しぶりに

1日暑かった気がする。。



レッスンの時、

半袖がちょうどよかったくらい。笑




昨日も一昨日もライブだったからなのか

曜日感覚おかしくなってて

明日が土曜日なのがなんだか不思議。笑




でも、ライブ楽しみ!!



来られる方は気をつけて来てくださいねっ!





■10月6日(土)
SORGENTI vs Yamakatsu

緊急開催!45分ずつの1本勝負!

【会場】RISING HALL

【住所】〒745-0031 山口県周南市銀南街49番地4F

【出演】Yamakatsu/SORGENTI

【時間】open 15:30/start 16:00

【料金】予約 1,400円(1Dオーダー)/当日 1,900円(1Dオーダー)

【予約】https://frekul.com/artists/event_reserve/4851







45分がっつりライブします!




久しぶりに、SORGENTIさんとの共演です!




皆さんお待ちしてます!!


















なんだかランダムで色んなアイドルの曲流して

聴いてたら、

とある曲の歌詞がものすごくグッときて

すごいパワーもらえた。✨



やはりアイドルの力は偉大ですわ。。







もい。