●リリイベはじまりっ!むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


こんばんは☺️むぎです。



昨日からリリイベが始まりました!


昨日は、

アニメイト大阪日本橋さん!!


リリイベでいつもお世話になっているのですが、

楽屋のケータリングや

ステキなおもてなしが ; ; )♡




本当に

いつもありがとうございます!!🙏



平日にもかかわらず、

沢山の人が来てくださって

とっても嬉しかったです!!


ライブも6曲がっつり!🔥



大阪のみなさんありがとうございました!






そして今日は

神戸!


HMV三宮さんでのリリイベでした!


久しぶりにRevengerを歌った気がします。

カッコ良い曲多めなセトリでした。



STAY GOLDの披露はまだしてないのですが、

お楽しみに!

CDが発売されたらいっぱい聞いてね!

早くライブで披露したいなっ♪♪


昨日と今日、2日連続で来てくれた人も、

久しぶりの方も、

初めての人も結構いて、


ライブに抽選会にサイン会に

ずーーっと楽しい時間でした!



平日だけど、

お仕事終わってそのまんま来てくれて

本当感謝です!


私たちのライブが

みんなの活力になるように

パワー込めて頑張るね!


なので、

平日のリリイベは多いですが、

家に帰る前に寄り道してくれたら

それは楽しい楽しい時間にしますので!

お待ちしてますっ❣️



来週も水曜に大阪に来るので

関西の皆様また会いましょう☺️


2日間、ありがとうございました🙏






月曜に親知らずを2本抜いて

ほっぺが腫れていたので

うまく表情が作れず笑顔がぎこちなかったかもしれませんが、

とっても楽しかったです!!笑😂








2日間、変な顔の形だし、
滑舌悪いし、ごめんなしゃい!


ほんと喋りにくくて

さしすせそが

しゃししゅしぇしょ~。笑



おおしゃか。
楽しかったでしゅ。

みんなにずっと笑われとったけど、
楽しかったので良しです。🙆‍♂️




昨日より今日の方が腫れも引いてたけど、

喋りにくいし歌いにくいし

口の筋肉がうまく使えないから、


笑い方も野口さんみたいだし、

食べ物をもぐもぐ出来ず飲んでるし、


不便なことだらけだなぁと思いました。




それと縫ってあるから

糸がすごく邪魔で、

なんか髪の毛食べてるみたい😅


早く抜糸したいな。

痛みがなかったのが本当に救いです🙏




大きい病院の口腔外科で

横向きの親知らずを抜いたのですが、

抜くときは麻酔してるから全然痛くないよ!


結構力が加わってメリメリ言うから

精神的に疲れたけどね!笑

怖かった😭

抜いたその日はずっと血が止まらんくて

辛かった😭


翌日からは

痛み止めも飲まずにいけて余裕じゃ~って

思ってたけど、

3日目から腫れた!

腫れのピークは3日目らしいです。



私の抜歯日記でした!笑

これから抜く人がいたらそういうことなので

頑張ってね👍✨



まぁ私もあと2本残ってるから

いつか抜かんといけんのですが…



ほっぺ隠すポーズで
乗り越えよう!!


明日はロケとレッスン!

そのあとは3連休!!!



■10月6日(土)
SORGENTI vs Yamakatsu

緊急開催!45分ずつの1本勝負!

【会場】RISING HALL

【住所】〒745-0031 山口県周南市銀南街49番地4F

【出演】Yamakatsu/SORGENTI

【時間】open 15:30/start 16:00

【料金】予約 1,400円(1Dオーダー)/当日 1,900円(1Dオーダー)

【予約】https://frekul.com/artists/event_reserve/4851

■10月7日(日)
ROAD TO S.B.K -Yamakatsu FREE LIVE-

【会場】フジグラン宇部 グランモール1F 特設会場

【住所】〒755-0008 山口県宇部市明神町3丁目1−1

【時間】13:30~/16:00~

【観覧】無料

【撮影】可(三脚や台のご使用は後方のみ)

【備考】各回終了後に物販を行います。

■10月8日(月・祝)
山口ゆめ花博 -防府市の日ー

【会場】山口きらら博記念公園 森のピクニックゾーン

【住所】山口県山口市阿知須509-50

【時間】10:00~

【料金】ゆめ花博の入場券が必要となります。

■10月8日(月・祝)
萌えサミット8

【会場】徳山駅周辺 メインステージ

【時間】15:00以降を予定してます

【料金】パスポート(1,000円)が必要となります。

【備考】撮影可


連休前の金曜日!


明日も一日頑張りましょーーー!!!💪



おやすみなさい🌙