サファリランド〜★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!






もいです✨







今日は、



ALL Yamaguchi Ride Festa 2018に

出演しました!!!!




場所は、秋吉台サファリランド!!!




来るの去年の生誕祭以来だから

ほんと久しぶりだった!





そして今回は5人で来れて嬉しかった^ ^





朝から雨が降ってて

リハーサルの時点でも雨すごかったから


ライブする場所は屋根あるけど

なんせ野外だから観るところは屋根ないから


すごい心配だったけど、、





奇跡的に急に晴れてくれて

びっくり、、!!!!!✨(T_T)




湿気はものすごかったけど、

晴れてからライブ出来てよかった!




中には足止めて見てくださった方もいて、


ほんと嬉しかったです!!




なんだか久しぶりの山口ライブで

山口ライブならではの雰囲気だったり
みなさんがほんとに温かくて、(T_T)✨



ありがとうございました!!






サファリランドだったから、


ライブ終わりに動物とのふれあいも出来たし、


可愛かったなー!

やっぱりわたしは鳥ちゃん一択です←



あ、初めて抱いたフェレットも!
可愛かった*\(^o^)/*♡
















明日は、



ヤマカツーリズム!in防府!



来られる方は楽しみましょ〜*\(^o^)/*


早起きせねば!!!









もい。