3連休〜♡むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは☺️


むぎです。



朝晩が涼しくなってきて
だいぶ過ごしやすいですね♡


夏服に飽きました。。。

はやく秋服、冬服着たい!
と思うけどまだ全然半袖でいける。。。






さてさて、

今週から始まりました!

ヤマカツカウンドダウン2018!!✨



毎年恒例となったYamakatsuの人気楽曲投票ランキング!!!



エントリー楽曲の中から

あなたの好きな曲に投票してください!


ひとり3票です☺️


 

この投票の結果は

周南市文化会館ワンマンライブ

ISHINでのセトリに影響するよ!!🙆‍♂️





悩む。

わたしはまだ悩んでいます。
決められない。。。

いろんな曲を改めて聴いてみてるところです。




歌詞部門!とか
振り付け部門!とか
バラード部門!とか

いろいろあれば
よくばりに決められそうやけどね。笑


今年も結果が楽しみです!


9/20の20時までなので
みなさんもぜひ考えてみてね☺️☺️☺️





今週の山活↓↓↓↓↓



◼️ALL Yamaguchi Ride Festa 2018


【会場】秋吉台サファリランド遊園地内特設ステージ

【時間】13:00 start

【出演】Yamakatsu

【料金】観覧無料

【備考】

ライブ終了後に餌やり体験ツアーを行います。

こちらは入場料1,000円が必要となります。

餌やり体験&チェキ撮影

餌やり体験終了後にサイン会を行います。

■9月16日(日)
ヤマカツ―リズム in 防府

■9月17日(月・祝)
Yamakatsu CAMP 90 - むぎBD ver -

【会場】広島BACK BEAT

【住所】〒730ー0029 広島市中区三川町9-16 2F (らーめん横丁七福神 2F)

【時間】open 14:00/start 14:30

【出演】Yamakatsu

【料金】

①一般:ADV 2,000円/DAY 3,000円

②女性:ADV 1,000円/DAY 2,000円

③学生:ADV 1,000円/DAY 2,000円(学生証必須)

※入場時別途1Dオーダー

【チケット】

・運営予約(https://frekul.com/events/reserve/4592




明日はサファリランドです♡

可愛い動物って本当癒されますよね///

わたし、とっても動物が大好きで
ずーっとよしよしわしゃわしゃ出来ると思う。



いままで飼ったことある動物は、


★あおむし 虫かごの外から眺めていた。
★熱帯魚 (カージナルテトラ) 綺麗〜✨
★海水魚 (ミドリフグ) 海水魚は難しかった…
★淡水魚 (ベタ) 青いからあおべと命名
★ハムスター 1代目(レモンくん)2代目(こむぎ)
★猫 (あさひくん)


くらいかなぁ。

いや、虫と魚やん!笑


犬とか猫とか飼いたかったけど
アパートやったし無理だったから
魚に癒されてました!😂


ほかに飼ってみたいのは
犬とハリネズミとチンチラ!
犬はフレンチブルドッグがいいなぁ。


やっぱり1番は猫だけど!
猫は最強だ。


猫が飼いたくて飼いたくて
始めてあさひくんをお迎えしたときは
嬉しかったなぁ。

その時から大好きだけど
一緒に暮らしていくうちに
愛おしさが増してる💕



昨日から
妹夫婦がワンちゃん飼い始めて
素晴らしく可愛いです♡




ひなたくん♡


動物や小さい子の可愛さは無敵です!
守ってあげたくなるよね♡母性?


とりかく明日のサファリも楽しみです!

みんなも
ライブで楽しい時間をすごして
動物ちゃんたちに癒されに来てね☺️






そして、
ツーリズム!

防府の素敵な名所を回ります♡
応募してくれたみなさまありがとうございます!
一緒に楽しもうね!


抹茶体験が楽しみすぎる元茶道部。😙

お天気良いといいなっ♪





それから、ヤマカツキャンプin広島!
むぎバースデーバージョンです☺️☺️☺️

キャンプ90分でしっかり完全燃焼して、
23になった想いや目標などを少し言えたらなと思っております!

どうぞよろしくおねがいしますっ!




やったーー!三連休!✨


楽しい3日間にしましょう♡


それからgoサタ 放送日!
11:20〜
yab! 5チャンネル、こちらもどうぞよろしくね☺️



おやすみなさい🌙