山フェス。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは〜〜



三つ編みマン
れなです(。´_`。)





今日は、大阪で
イエハピさん主催の山フェスに出演しました⛰

初めて出させていただくよ 嬉
楽しみでウキウキしてた( ¨̮ )


1部も2部も、出演させてもらったよ😆

1部のセトリはこんな感じ
SE
color
EAZY
カーニバル
SUPER STAR
It'sOK

をしました!!!


楽しい曲多め🍿
そしてなんとね、
最後のIt'sOK、イエハピさんが登場してくれたよ( ´ ` )💗

うれしい〜〜コラボ!!✨

リハもいっしょにしたんやけど、
もうダンスばっちりで、一緒にできたのすごい嬉しかった〜〜(๑• . •๑)


こころちゃんと隣なこと多くて、
いっぱいアイコンタクトした👀💕 嬉




そしてそして、コラボ
私たちの曲だけじゃないの!!

エンディングで、共演者の皆さんで
イエハピさんのダーリンしました☺︎



ダーリン、歌も振り付けもかわいい(´◡`)

こうやって、お互いの曲をコラボできるのって
うれしい☺️☺️☺️




そして2部!!
2部は、山活トップバッター!

メドレーをしました🍄

SE
distopia
ノンフィクション
対番兵器
ONE
EAZY
closer

最後のクローサーだけ、フル!!なメドレー✨


すごいあっという間だったな!!!

クローサーの歌詞じゃないけど、
楽しい時間ってほんとあっという間!



この週末は
全部で4回ライブできてうれしかった〜〜


これからも、皆さんと
楽しい時間を共有していきたいし、
幸せを届けていきたい!




来てくれた皆さんありがとうでした🌷


そして、イエハピさん!
呼んでくれてありがとうございました◎



こころちゃんとさやかちゃんとも



さやかちゃん、はぴばです🎂🎉

いつも優しい( ・ ・̥ )
またお願いします!!!
ステキな1年になりますように…☆



またあしたから学校だ!🏫
がんばるぞ( ¨̮ )

皆さんもふぁいと☘️




それじゃあ、無事に山口へ帰ります🌐

最後まで読んでくれてありがとう!



-------------------------------------------------------------------

周南市文化会館まで、あと74日。
来て後悔はさせません!

山口まで、ぜひ
私たちが7年間ずっと夢みてきたステージでのライブ、見に来てください!!

チケットも絶賛発売中です




Twitter→@Rena_YKG


yamakatsu
藤井澪奈(17)