ハッピー!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!






もいです✨






今日は大阪にてイエハピちゃん主催の

山フェスに出演しました!!!



呼んでくれて本当に感謝です!!





一部、二部共 本当に楽しかった。


初めての山フェス出演で
ずっと楽しみにしてました!!



二部は、メドレーにして、
最後Closerで締めたけど、


一部の時は、

It’s OK🙆‍♀️の時にイエハピちゃん2人に

出てもらって一緒に踊ったり、


最後のエンディングでダーリン コラボしたり!



今日でしか出来ないこういうコラボとか
色々出来て楽しかったし、

他のアイドルさんのファンの方も
一緒になってライブ楽しんでくださって
本当に嬉しかったです!!






大阪に来れば

共演する機会も多くて、

初めの出会いも大阪だったけど、

こんなにめちゃくちゃ仲良くさせてもらってて

私達にとっては本当にお姉さん的存在であって

なんかもう感謝でしかない!✨✨✨✨



ありがとうの気持ち!幸せだった✨✨✨☺️



さやかちゃんがね、

一緒に歌っててなんか泣きそうになったって言ってて、私も同じ気持ちだった。

だから嬉しかった。




こうやって同じアイドル同士、


一緒に頑張ってる仲間がいるんだって

改めて思えたし、

だからこそもっと頑張らなきゃ!って思えた。





イエハピちゃんありがとう。













とても大切な2人に出会えてハッピーです^ ^





また次あったら出たいなー!と

心の中の叫びを文字にしてみた←





ちなみに山フェスは、

個人的に仲良くさせてもらってる

アイドルさんが多かったのでそれも嬉しかった^ ^



KRD8さんや仲良しなLovelysちゃんとも
話せました!☺️





そしてー


土日2日間、ありがとうございました!





本当楽しかった!!!



また関西方面に来た時は

ぜひライブお待ちしてます!








そしてそして、11月24日!


周南市文化会館という山口県で1番大きいホールで、私達 ワンマンライブ行います!


タイトルは、

『ISHINE Road to SHUNAN-SHI BUNKA KAIKAN

です!



私達にとって結成当初から

目標にしてきた場所だったので、

なんとしてでも成功させたいし

最高の景色見たいです!


ただいま、チケット発売中で

チケットぴあ、ローソンチケット、

イープラス、そしてライブ会場などでも

手売りチケットも発売しているのでよかったら

ゲットして観にきてください!



SS席はもちろん、


一般席発売中です!








そして、この周南市文化会館に向けて

チャレンジしていることがあります!




山口県で毎週土曜日に放送している

GO!GO!サタデーPLUSという
私達のレギュラー番組の中の企画で、


何かみんなで挑戦しよう!という
ことになり、決まったのが


周南市文化会館でダブルダッチを披露する!
というものでした!




今練習している最中なのですが、

11月24日のライブで披露する予定なので

そちらも楽しみにしててください!






周南市文化会館まであと、


75日!!!





もい。