岡山〜〜★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!







もいですっ!!








今日は岡山ライブでした✨






HUGPRO OKAYAMA IDOL FES vol.13に

出演しました!!!!!




呼んでいただきありがとうございます!


今日もアイドルさんたくさんでした^ ^









岡山ライブ!!




本当楽しかった〜〜!!!!


2回ライブあったのに

本当あっという間だったな〜




毎日ライブしたいくらいに
ライブ不足なりそうやなーって
終わったあとに思った( ͡° ͜ʖ ͡°)

それくらいに楽しかった!!!






れなが学校でお休みだったから


次は5人でまた岡山来れたらいいな!








またライブ遊びに来てくださいねっ\(^^)/













また明日からがんばろうね!







帰りに食べた、


しゃぶしゃぶが美味しすぎて

お腹いっぱい\(^^)/よく寝れそう!





もい。