今日から★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

今日から9月ー!!!!






もいです\(^^)/♡








今日は久しぶりの福岡ライブでしたー!





観に来てくださった方

ありがとうございました!!!!





楽しかったー!!!
フロアも熱くて、
めちゃくちゃいい汗かいた〜✨



対バンライブだったので、
ほかのアイドルのファンの方も多くて
今日Yamakatsuを初めて観たって方も
多かったと思います!


またよかったらライブ観に来てください!



福岡は隣なので、ぜひ山口でも
お待ちしてます^ ^✨✨✨







れなが学校だったので、4人でした!




明日も4人ですが、頑張ります!



岡山ライブだー!





■9月2日(日)
HUGPRO OKAYAMA IDOL FES vol.13

【会場】CRAZY MAMA KINGDOM

【住所】岡山県岡山市北区中央町6-22

【時間】

1部:open 12:30/start 13:00

2部:open 17:00/start 17:30   

【出演】Yamakatsu/りりこち/HIROSHIMA GO!GO!/KRD8/feelNEO/まぜるなきけん

【料金】adv 3,000円/day 3,500円/通し 4,000円

【チケット】

・運営予約(https://frekul.com/events/reserve/4581)







待ってます!!!













今日、9月1日から



ほうふ幸せますまち博 の66の体験プログラムが

いよいよスタートします!!




期間は11月30日まで!









そして









今日あった、


GO!GO!サタデーPLUSで


ほうふ幸せますまち博の紹介をさせていただいたのですが、


なんとこの「GO!GO!サタデーPLUS」特別公開版でYouTubeで公開しました!!!!


メンバー全員で体験リポートしているので、


ぜひチェックよろしくお願いします!!





観てね\(^^)/\(^^)/♡


























ではでは〜






今日はよく寝れそう\(^^)/







もい。