夏休み振り返ってみた。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは〜


れなです^ - ^




山口ただいまです🐡🐡

今日から2学期スタートしました🏫🚩



夏休み、あっという間に終わっちゃった〜

高校最後の夏休み。
7月の後半から始まって、
ありがたいことに、色んな各地でたくさんライブさせてもらえて

すっごい充実してました🔆



簡単にこの夏を振り返ってみると、、

ASOBI FESからスタート!
distopiaの1曲だけだったけど
しっかり山活のステージ見せつけれたと思います!


下北でのワンコインcamp
特典会ではなんとパジャマを着ました🌝
恥ずかしいの塊だった!(笑)


それから、初めての中野サンプラザ!
周南市文化会館に向けて、すごくいい経験になったと思う!!!
文化会館は、山活だけだから
もっともっとパワーアップして、皆さんと素敵な時間にしたいな、と強く思いました


IVOLVEさんとの熱いツーマン!!🔥
お互いにバッチバチのステージでした
最近は、よく一緒になることが多いから嬉しい!


そして、TIF!!!
もう夏といえばって感じの大イベント。
今年はステージによって衣装もチェンジ👚👕👘

とってもたのしかった!





ライブだけでなく、
まち博の撮影をしたり、
会長さんと市長さんの元へ訪問してご挨拶させていただいたりもしました!!

県の仕事に携われること、ものすごく幸せです( ´ ` )


レノファ山口の試合の野外ステージで
ライブもしました!


大阪では、バンドのローコネさんと
ツーマンもさせていただいたよ!!
熱いライブ、またまた刺激も受けました🔥

なにより、
楽曲交換できたのがすごく嬉しかった!(^^)
今でもよく、山活のライブでローコネさんのGOLDするもんね!!

ローコネさんのdistopiaも
めっちゃカッコよいです✨✨


山口では、ハウジングメッセに2日間
出演しました!
ライブだけじゃなくて、トークショーや
子供たちに山活の曲の振り付けを教えたり、
山口といえば恒例のもちまきにも参加して

素敵なイベントでした💫


そしてそして、
ハウジングメッセ1日目の夜は
シンゲンナイト。🌚

これまたすごく楽しいイベントでした!!
山活ではなく、各ユニットでライブして
わたしはむぎちゃんと"BURIMUGI"で
PUFFYさんをカバーしたよ

二波友里江さんも
秘密の組織さんも
みんなすごくよかった!!!!

普段の山活とは違った一面が見れたのでは👀


そしてそして、ラジオ。
山口ではもいちゃんの
「常岡もいのあいどる先生」に初出演させてもらったよ〜〜

乾さんと
もいちゃん、むぎちゃんと
楽しくトークしたので
ものすごくあっという間でした!

また参加したいな〜〜


他にも、最近では
東京でクロちゃんとまーちゅんさんと
ラジオにも出演させていただいたり、、


書ききれてないけど、
こうやって改めて見たら
いろーーーんなイベントに出たね!!

どのイベントもほんといい思い出🎖


すっごい凝縮してた夏でした!!
家族と過ごすより、メンバーとか皆さんとかとの方が長く一緒にいた気がします(笑)


こうやって、
色んな場所で
地元のイベントからおっきいフェス、
企画イベント、撮影やラジオ

たくさんの経験ができて幸せです


だから、この経験をいかせるように
自分自身が頑張っていかなきゃ!!!!



夏が終われば、
いよいよ周南市文化会館ももう目の前です。

この場所は絶対に絶対に成功させたい


みんなが目標としてきた場所のひとつ

成功させるためには、
もっともっと頑張らないとだ!


そして、みんなと団結して
11月24日は世界中のどこよりも素晴らしい日にしようね!!!




そんなこんなで長々と夏を振り返りましたが、
わたしは学校が始まったことにより

だんだんと記憶がよみがえってきたよ(笑)



50分ってライブだとあっという間なのに
授業だと激長だよね(笑)


今日、音楽の授業
ほんと記憶ない( ˙-˙ )

演奏する授業なのに(笑)

たぶんリコーダーで
眠たすぎて1人だけ違う曲演奏してた気がする



でも、久しぶりに友達に会えて、
いっぱい話していっぱい笑って

最高にいい1日だった!!!


友達は大切にしよう👭👭👭



あしたは、9月1日の体育祭に向けて
草取りと応援練習📣

ぜったい暑いやん、、( ˙-˙ )( ˙-˙ )


頑張ります!
みんなもがんばってね〜〜



それじゃあ、最後まで読んでくれてありがとう😊

わたしは赤色のハチマキ探す旅に出てくる(笑)
どこやったっけな〜〜



おやすみ🌙

Twitter→@Rena_YKG


yamakatsu
藤井澪奈(17)