帰ってきたよん★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

山口ただいま〜〜!!!!






もいです!






やっぱり東京に長くいればいるほど

山口が恋しくなってしまう。



住みやすいし1番落ち着く場所です✨






山口に帰ってきましたが、



まだまだ油断できないくらいに暑いですねっ


なんか予報だと明日は山口、

めちゃくちゃ暑くなるみたい!




9月になってもこの暑さは続くのかな〜




ちょっとは涼しくなってほしい、、笑!






そして帰って速攻、ムヒを塗りました。



どうやら東京で蚊に8箇所刺されてました、、笑


油断できないったらありゃしない、、o(`ω´ )o






今週のYamakatsuさんは、


福岡ライブに岡山ライブです!



また県外になってしまうのですが、


たくさんの人に観にきて欲しいし


ちゃんと周南市文化会館に繋げれるように


頑張ります!






文化会館までもあと3カ月きりました!!(°_°)!




11月24日は本当に1人でも多くの人に
観に来てほしい!!!!









ホールワンマンライブならではの
演出にも皆さんには期待しててほしい!

とにかく全力でたのしませます!




山口県の方はもちろん、

県外の方も!お待ちしてます!!!





チケット発売中です!



-SS席- 最前エリア

★購入特典
・前日リハーサル(11月23日)に参加することが出来ます。 
・アフターパーティー(11月25日)に参加することができます。
・SS席限定Tシャツ 
・SS席限定DVD(ISHIN舞台裏を収録)


-A席 -

1階後方エリア

-B席-

2階席

です!!!
















ぜひよろしくお願いします!













原宿行った時に撮った1枚!








もい。