今年は。★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

私はアイドルになる前から


アイドルのライブ観に行ったり握手会行ったり


それくらいにアイドルが好きでした。




そして毎年のように楽しみにしていた
AKBさんの選抜総選挙。


ライブがあるのでなかなかリアルタイムでは
観ることができなかったのですが、

今年はリアルタイムで観れました。




会場だったり今回は世界選抜総選挙で。

色んなことがどんどん
規模が大きくなっているのを見て

羨ましくもあり、本当に凄いなぁと思いつつ、

やはりこの総選挙を観るときに

昔と今とじゃ見方が変わったなと
改めて思いました。


今は、アイドルとしての自分。




そこから観るこの世界選抜総選挙は、

やはり色々な気持ちにさせられます。



きっとプレッシャーや緊張感や不安で押しつぶされそうなはずなのに、

堂々としてて自分をしっかり持ってる。



そしてメンバー1人1人から飛び出す言葉

一言一言が胸に突き刺さり、

アイドルとして忘れてはならないもの、

色んなことを思い出させてくれました。





感謝の気持ち。


応援してくれるファンの皆さんの存在。



たくさんの人の支え。




それに、ちゃんと

自分が倍に恩返ししていかなくちゃいけない。



皆さんに笑顔、元気、パワーを与える。




ということ。



そしてなにごとにも

絶対に諦めずに

夢や目標。それを全力で全うすること。




そしてその上で、夢や目標を達成し

また次の目標や夢を掲げる。





そうやって皆さんと一緒に


上に上に歩んでいきたいなと思いました!







私達はローカルアイドルです。




山口のアイドルです。






まだまだここでは終われません。







絶対に






夢掴みます。












絶対に





ローカルアイドル界の頂点に

Yamakatsuが登りつめてみせます。











これからも私達についてきてください!










もい。