楽しかった〜!!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんはー!!




もいです✨








今日は、



つつじ祭りとRISING CAMP1日目でした!







今日も晴れてよかった!☀️




つつじ祭りは、野外だったので


ステージ降りて歌ったりもして

すごい楽しかったです!




ライブ出る前と後で人が増えてたのが
嬉しかった!ありがとうございました✨✨🙏





そして


RISING CAMP1日目⭐︎




アーティストさんと共演する機会って

なかなかない中で、

今日は、JUONさん、ヒトリマチさん、林青空さん、原田侑子さんと共演させていただきました!







ライブも最初から観させていただき、

本当に素敵で、たくさん刺激もらえました!





アイドルは私達だけだったので、

私達のことを初めて観た方もたくさんだったと
思います!



私達は最初から最後まで気合い入りっぱなしで
違った緊張感もあったけど、

本当に楽しかったし、
ちゃんと見せつけれたと思う!




1人でも多くの人の心に刺さった
ライブだったらいいな!






共演者のアーティストさんの方々の
ライブ観てたら、


改めて


音楽っていいなって思えた。



音楽の力って本当に凄い。




自分達も届ける立場なんだなって
思うと本当に幸せだし、
音楽やっててよかったなって。





私達はアイドルだけれど

それでも音楽を届ける立場なことに変わりはなく


これからもたくさんの人に


Yamakatsuの音楽を

私達の声を届けていきたい!




そう思ったRISING CAMP1日目でした。






明日も楽しみだー!!!








⭐︎5月5日(土)

RISING HALL CAMP 2018 -5.5-

【会場】RISING HALL

【時間】open 16:00/start 16:30

【料金】adv 2,900円/day 未定

【出演】Yamakatsu/LOCAL CONNECT/ぺろぺろしてやりたいわズ。

【チケット】

・物販手売りチケット(握手券付き)

運営予約

 






ぜひ観に来てください!!







そして、

11月24日に開催される


周南市文化会館でのワンマンライブの


SS席、S席のチケットが

ただいま先行販売中です!!!



先行販売チケット状況はこちら↓
【SS席】
・ローチケ(残りわずか)
・イープラス(空席あり)
【S席】
・ローチケ(残りわずか)
・イープラス(SOLD OUT)
・チケットぴあ(残りわずか)
・手売り(残りわずか)











ぜひよろしくお願いします!!!










今日の晩御飯の締めは



瓦そば〜〜でした!相変わらずの美味しさ!!







もい。