素晴らしい天気。★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんはー!!






もいです✨







5月3日〜




今日は、下関海峡祭りに出演しました!





毎年出演させていただいているこの祭り!



今年も出演させていただき
本当にありがとうございました!




天気が心配だったんですけど

めちゃくちゃいい天気で晴れてよかったです☀️!











海をバックにライブ出来るってなかなかない!




風強かったけれど、

良い天気の中ここの場所でライブできて
最高でした!!!






たくさんの人がライブ観てくださってて
嬉しかったなぁ。





今日ライブ観てくださった方の中で
Yamakatsuを私達を知ってくださっていた方は何人いたのかな。





もっともっと県内での知名度も上げなきゃ
いけないし、やらなきゃいけないことはたくさんある。





山口県の人にもっとYamakatsuという存在を
知ってもらって、観てもらえるよう
応援していただけるよう
これからも頑張ります!






ライブ観に来てくださった方、

声援を送ってくださった方

ありがとうございました^^✨












distopiaの

風〜よもっともっと吹け〜!


の歌詞の時に風がめちゃくちゃ吹いてて



歌詞通りになっててすごかった、、!←













あ。今年もベルちゃんに会えました〜🔔🐄❤️












さて!



明日は2本ライブです!






まずは、つつじ祭り〜




■5月4日(祝)

つつじ祭り

【会場】永源山公園(母と子のひろば)

【時間】start 11:00

【料金】無料

【イベントチラシ】

https://www.city.shunan.lg.jp/uploaded/attachment/28732.pdf









そして、RISING HALLにてライブです!




■5月4日(金)

RISING HALL CAMP 2018 -5.4-

【会場】RISING HALL

【時間】open 16:00/start 16:30

【料金】adv 2,900円/day 未定

【出演】Yamakatsu/juon/原田侑子/ヒトリマチ(ex.遊吟)/林青空

【チケット】

・物販手売りチケット(握手券付)

運営予約

 







皆さんぜひ観に来てくださいね*\(^o^)/**\(^o^)/*





明日も楽しみ〜!








もい。