今日はーーー!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!!











応援してくださっているみなさんのおかげで


ラジオが月2回の放送になったので、


今日は4週目のラジオ✨!





リアルタイムで聴いてくださった方、

メッセージ送ってくださった方、

会場まで駆けつけてくださった方、


ありがとうございました!!!

今日寒かったから、

風邪ひかないように気をつけてくださいね(T-T)




そしてラジオでもお伝えしましたが、

2週目は主に他のアイドルのことを

4週目はYamakatsuのことをラジオで話せたらなぁと思っております!




なので今回は、

Yamakatsuをメインに色々と話しました✨



今までの曲でライブでもなかなかやらないような
曲だったりYamakatsuにはまだまだ名曲が
存在するので、そういった曲をチョイスして
流したりとか、

裏話なんかも色々話せたらいいなーなんて
思ってます^ ^




そしてメッセージたくさんいただいたのですが、
全部紹介しきれず、、(T-T)

メッセージ全部目は通してます!
いつもありがとうございます!!



またよかったら気軽に
メッセージ送ってくださいね^ ^



皆さんぜひ来月も
よろしくお願いします!


















今日ラジオで流した


You are the one!



BELL CLASSIC



そしてdistopia。


改めて音源で聴くと

色々思い出したなぁ。


それぞれに色々思い入れがありますね。




曲がたくさん増えて

いっぱい歌えること、本当有難いです。✨







皆さんもよかったら

Yamakatsuの色んな曲

聴いてみてくださいね^ ^









ではではー!







もい。