相方さん!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!









4月24日。










相方さんのお誕生日です!



ゆい!!!

おめでとう〜〜*\(^o^)/**\(^o^)/*❤️🍭🍬🎡🐣








ゆいが16歳の頃からずっと一緒だけれど、

活動に対する強い気持ちや意欲、
いっさい手を抜かないところ。

色んなところで引っ張っていってくれてて
メンバーの中で1番体は小さいけれど
誰よりも頼もしくみえる。

本当にいつも素敵だなって思う。
かっこいい。

そして相変わらず
なんだかほっとけないのがゆい笑🐣🍭




そんなゆいとこうやって
7年目になるYamakatsuとして一緒に
夢に向かって頑張れてることが
本当に嬉しいし、誇りです。



いつもありがとう!










昔のブログ漁ってたら


こんなのでてきたよ!


初めて一緒に遊んだときの!



さすがに懐かしすぎる!笑笑






未だに夢を一緒に語った


初めてのデートを忘れません←







これからも末永くよろしくね*\(^o^)/*


素敵な1年になりますように!✨✨✨🎂










さてさて!



明日は!ラジオです!!






FMわっしょい 77.3MHZ

常岡もいのあいどる先生👩‍🏫


19時〜 です!!!!









たくさんのメッセージお待ちしてます!!











もい。