おおきに〜★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!!!




もいです✨✨




今日は大阪でライブでした〜!



最近大阪でライブする事多いからか

久しぶりな感じが全くなかった!笑



明日はライブなくて、

今日のこのサンホールでのライブの
1回しかないから余計にもっとライブしたいーってライブ終わってからもなってました笑




早すぎた〜〜





久しぶりにPARADOX始まりだったけど


みんなで向かいあって拳を🤜前に出すところ、

めちゃくちゃ気合いが入るんです。



みんな拳に力が入ってて

戦闘態勢に入るんです。

だからあの瞬間すごい好き!!





と改めて感じたのでした。✨





関西方面にはまた近々行くので

ぜひライブ遊びに来てくださいね!




ゆいソロは来週また大阪なので
ぜひ\(^^)/\(^^)/





{C893088C-2BC0-45D8-B5D1-484C4B56194D}





{844C8075-E814-417B-B654-911B3DB1B6E9}





久しぶりに5人揃ってライブ出来て嬉しかった〜


れな、修学旅行からおかえり〜!









代代代のりおちゃんと🦀


{1590A633-93A5-4170-A619-B28734934727}



共演するときにいっつも話しかけてくれるの!


お互い韓国好きで好きなグループも一緒だったからこんなに話が弾むなんて嬉しい〜


またよろしくね(*^^*)









それでは〜






大阪おおきに〜〜\(^^)/💕





{F9F2D0F0-87D5-4CBF-8D22-333B7CFEA6C9}







もい。