知らなかった涙。むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


先日、
妹の車でドライブしていたときのこと。




妹「ワンマンの時ね、ママ泣きよったんよ〜」

私「そうなん!どのタイミングで〜?」

妹「それがね〜、感動する場面とかじゃなくて、バラードでもなくて、普通に明るい曲で。
ふと、ママのほう見たら目に涙いっぱいためて、ぽろぽろ泣いちょった〜(笑)」

私「そうなんや〜。知らんかった。」

妹「ママって本当涙もろいよね。」

私「そうよね。昔からよね。(涙目)」





妹の前で泣いてしまいそうでした。




 

必死に涙こらえて、
ひとり、うるうる。

私も目に涙いっぱいためた。笑




本当にお母さんの娘で良かったなぁ。





妹から教えてもらったこの出来事。


知らなかったお母さんの涙。

まだまだ頑張らないと!って改めて思いました。










そんなお母さん、

本日 誕生日!


ハッピーバースデー❣️💐
いつもありがとう。



お母さんのラインのアイコン。


{D7CE5B5D-CA12-4169-9186-8AC625C30225}


私がいつぞやの4コマ漫画で描いたやつ。笑

娘2人を産んでくれて育ててくれて、ありがとう♡


妹も私も成人したし、
これからもっといいところ見せなきゃね!

いままでいっぱい迷惑かけてきたと思うけど
(これからもかけると思うけど)
まだまだ頑張るから見ててね!

ママの娘で良かった。


お母さんを産んでくれたおばあちゃん
ありがとうーー!!!❣️



2018.02.02.  むぎ。


…………………………………………………………………………


明日は大阪です!


{B8392B96-EBF2-4266-AF0D-AECADF2B55BA}

関西のみなさん、よろしくおねがいします✨


そして、
山口のみなさん❣️

明日は
『Go!Go!サタデーPLUS』の放送日です🙆

おひる11:25から、yab5チャンネルで待ってます。

{9BA7D047-BFEF-4AC0-A441-689616AA449C}

観てね!


ではでは、
2月もよろしくお願いします!