2017年39〜!ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

2017年は大変お世話になりました(笑)








今日は1年の節目として
2017年を簡単に振り返りたいと思います。











◎あるばむ2枚発売
今年は何と言っても
NOTE3
NOTE4
と2枚のアルバムをリリースしました。



大好きな曲が一気に増えてうれしい
出来れば年間3枚出したかったかな(笑)









◎ソロ活動開始
そして、今年はソロとしても
活動を本格化させることが出来ました



そしてアルバムまでリリース出来ました



初めての東京1人暮らしも経験したし、
人が少ない時もあったりして

たくさん泣いたけど
皆さんに支えられて無事に完走出来ました!



人数関係なく
その場にいる人が笑顔に出来たら1番うれしいし、

やっぱりそれが大事だなと
改めて思いました。










◎REVENGE
そして去年のUMUのリベンジで
福島にも乗り込みました



やっぱり勝負は燃える🔥





ずっと勝負しときたくなる

負けるの嫌だけど(笑)







そーいえば、
新曲のREVENGER はその時の事が
詞になってるのでチェックしてね




でも、楽しいことばかりじゃなかったね






◎お別れ
はるのちゃんとももちゃんが

山活を脱退しました






ずっと7人でやってきたから
すごく寂しかったけど、2人も簡単に決めたことじゃないだろうし、

いつまでもくよくよしてられないしね!



でもいつか笑って再会できたらいいな

きっと2人も応援してくれてるはずだしね








◎初めての
新曲だけのツアー『RINKAI』といいながら、
ユニットとかその会場でしか見れないツアーを
福岡
山口
東京
名古屋
大阪




そして初めて北海道でやりました!
多くはないけど、地元の方も来てくれてて
嬉しかった
プチ打ち上げも楽しかったね










◎ひめきゅん
そして大好きな大好きなひめきゅんさんのメンバーが卒業しちゃいました。



本当に憧れ続けたひめきゅんさん
終わって欲しくなかったけど、仕方ないよね
悲しくて寂しくて泣いたな〜










◎6周年
そしてあっという間に
毎年恒例のワンマンライブ。


今年は赤坂BLITZはやらずに
ライジングホール2days。



どうしてかなー?て思ってたけど、
2018年11月24日に
周南市文化会館でワンマンライブが決定したね!





でもね、私は正直素直に喜べなかったんよ。









周南市文化会館みたいな大きなホールでやるときは、きっと山活がそのくらいの規模になってやるもんだと思ってたから




たくさんのアイドルさんが背伸びをして、
ダメになっていったの見てきたから、、、







だからそこに目標を置いてはダメだと思った。








やると決まったからには通過点にするくらいの気持ちでやらないといけないなって




達成したら次の大きな目標に向かうのが普通だけど、




もっと大きな目標を持てばきっと達成出来ると思う

そして何より楽しまないとね!






2年前の赤坂BLITZで学んだことだよね。





2018年、私にできることの

1つ1つで

最高の結果を出し続けなきゃね!

2018年もどうぞよろしくお願い致します!!


                                                                     ゆい