2017年ラスト! yuly | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba




こんばんは🌟


もうすぐ2017年も終わりますね!

こんにちは新しい年!!2018年だ☆





大晦日っ!
みなさんなにして過ごしてますかー??




山活は
大阪で年末ラストのライブ✨
西日本アイドルフェスティバルに出演させて頂きました。


{E7F2367B-1BF0-410E-A043-282765ACE24E}


ホール。
めちゃくちゃ広かったけど
最高でした!!!


楽しかったー😻!




今日少しでも山活いいなって
興味持ってくれた方がいてくれたら、、
嬉しいな。


またライブに遊びに来てくださいね(*゚v゚*)





お越し下さったみなさん
ありがとうございました💕









今年はレギュラー番組でのリポーターの仕事や

ツアーもできてとても充実した1年でした✨






これからも日々感謝の気持ちを忘れず

1つ1つの仕事を大切に。





そして出会ってくれる皆さんに感謝しなければいけないなって。。





この出会いの輪をもっともっと大きくして

2018年11月24日。

周南市文化会館という大きなステージで、

最高の景色をみたい!!!





今日のホールライブ、

とてもいい経験をさせていただきました。




山活の曲のパワーをもっとたくさんの方に届けていけるように!



不可能を可能に変えてみせる

最後まで諦めなければ

夢は掴めるんだって!

みせていきたい。



そのためにも2018年、たくさんのライブを通して皆さんをもっと元気に!していくから!


ついてきてくださいっ🔥







来年も!

山活を、ゆりーをよろしくね💕


{AD62FED4-3449-4E9F-939B-DC6318B400CB}


私はみんなの元気の源になれるように🌤



皆んなを笑顔にしていくけんねっ!!!

たくさん笑おうぜっ!!!
{C4C45048-E384-4D11-BB98-5B0EE3FED369}




今年の年越しはメンバーみんなでするから楽しみだな😻



じゃ、ちょっと早めに。さよなら2017年👼👏
{1BF22FA6-021E-4C69-8674-82AF564F3EB8}



年明けは
1月2日〜5日まで東京
6日 名古屋
7日8日 大阪です!!!

詳しくは、
山活ホームページ▶︎






それでは皆さん!
良いお年を、、、✨



.,.yuly