あと2日だ〜〜★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

毎日その日にあったこととか感じたこととか


何気ないことをノートとかに

書くようになりました。




思ったこととかその時感じたことを文にするのも
いいなーと思って急に始めたことだから


いつまで続くか分からないし

もしかしたら三日坊主かもしれないけれど


続けてみようかなと思います^^*






そして今日も大掃除。




色々することたくさんありすぎて


あっちこっち動きっぱなしでしたが





大掃除すると

なんだか心も洗われて

清々しい気分になりますね✨





大掃除なだけに

決して1日では終わらないくらいに

大がかりでした。笑






2017年もあと2日かぁ。









{011A1D71-6837-4450-86BD-36BA31DE480F}






{2B734F7C-F736-4463-9F8A-2948484BAF98}





来年は戌年だね。


知り合いのとこのワンちゃん。



名前はイチくん。





とってもお利口さんで、

とっても甘えん坊さん。



可愛い。




やはりわたしにとって動物は癒しです。








ねぇイチくん。






私もイチくんみたいに


逞しくなれるように頑張るね。🐕






もい。