あと4日ですね。★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

2018年の手帳を買いに行かないと〜







と思い本屋に買いに行くわたし。








本屋さんとか図書館に行くと


ここにずっといれる!と思う。



というより瞬く間に時間が過ぎてゆく。





これだ!って思う本。

フィーリングで
数ある本の中、見つけるのが好き。




本との出会い。




本は自分に

パワーをくれるものだと思っています。



小さい頃は年下の子に
読み聞かせしてたなぁとか記憶を辿れば
そんなこともあった。




昔から大好きだったみたいです。





そして、本を読むたびに

言葉の力の凄さを感じる。





今日は4冊も本をゲットしてしまいましたが

後悔はしていません。





そして本と共にゲットしたのが


2018年の手帳。






{21471C5F-CC9D-4D84-986C-3AA25FC52A95}




いつもは可愛らしいデザインのものを

手に取るけれど、今回はとてもシンプルなものに。







手帳の中に毎日のいいこととか感謝したこととか



気づきとか書く項目がありました。



それが素敵だなー✨って

なんか中身に惹かれてしまいました。





とはいえど


私が手帳を書くにも今までの経験上、

続いた試しがないのですが、、笑



やっぱり持っておきたい!
持っておかなきゃ!

という判断です。




皆さん温かく見守っていてください。






あ。ちゃんとね


手帳に貼るシールもあるんですよ。





{C971DDA3-9B59-4776-BB03-8E2B5BDF28F4}




昔から変わってないのが


こういうとこだけちゃっかりしてる。


変なとこでちゃっかりしてる。





そういうとこあるわたし。










{CA55E0F7-379F-405B-8AF4-C726AFB33B89}





読むの楽しみです。









2017年があと4日で終わっちゃうなんて

信じられないな〜。




今年はライブ納めが大晦日ですよ〜^^*









もい。